• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

国際線の飛行機で機内持ち込みの荷物は?

国際線の飛行機の機内への荷物の大きさはどの位までOKでしょうか? また、制限枠まででしたら荷物が2つになっても良いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1039
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ai1188
  • ベストアンサー率30% (88/288)

座席クラス、航空会社で違うのです。 直接、航空会社のお問い合わせされた方がいいですよ(電話で) 超過料金は高いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#97655

乗る航空会社によつて違いますよ。 使う航空会社のホームページを確認された方がよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

どこの話?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!