• ベストアンサー

iPAD

takeda_katsuの回答

回答No.4

こんにちは(^^) 下記ページに以前自分の意見を書きましたのでご参考にしていただければと思います。 https://jp.loyverse.town/ipadnogou-ru-de-donomoderuwoxuan-ndaraiidesiyouka

参考URL:
https://jp.loyverse.town/ipadnogou-ru-de-donomoderuwoxuan-ndaraiidesiyouka
max3800
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、高スペックを求めると値段が・・・ですね。 参考にさせていただきます。