解決済み

名古屋周辺のイオンモール

  • 困ってます
  • 質問No.9497826
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

名古屋市から、知多市の間のルートを大幅に外れない道にある
イオンモールってどこですか?
できるだけ大きいところがいいです

店舗検索をしていても、大きさなどわからず・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (2783/4118)

旅行・レジャー カテゴリマスター
単純に「最大」だとイオンモール常滑ですが、知多からさらに先に進み、セントレアまで行く必要がありますね。
http://tokoname-aeonmall.com/
次に大きいのはイオンモール名古屋茶屋ですが、これも名古屋-知多のルートからはちょっと外れますね・・・
http://nagoyachaya-aeonmall.com/
現実的に名古屋-知多市のルートを大幅に外れない、という条件であれば、イオンモール大高が一番大きいかと思われます。
http://odaka-aeonmall.com/

イオンの公式web「モール一覧」に店舗面積が掲載されていますので、参考にされると良いでしょう。
http://www.aeonmall.com/shoplist.html#04

以上、ご参考まで。
お礼コメント
noname#231888

ありがとう
投稿日時 - 2018-05-14 14:03:23
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (628/1627)

近さだけなら東浦イオンも。大きいほうです。大高より小さいですが。

名古屋市内の全部と常滑、みよし、東浦、岡崎、長久手、豊田にはゆきました。
お礼コメント
noname#231888

ありがとう
投稿日時 - 2018-05-14 14:03:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (122/704)

名古屋市北部から知多方面に行くときに金山を通りますが、近くにイオン熱田があります。鉄道を挟んで反対側だったり、用事がなかったりで行ったことはありません。
http://www.aeon.jp/sc/atsuta/access/
お礼コメント
noname#231888

ありがとう
投稿日時 - 2018-05-14 14:03:06