• ベストアンサー

イオン名古屋茶屋店のオープン日

名古屋市港区に開業予定の「イオンモール名古屋茶屋」の開業日はいつなのかご存じの方は教えてください。だいたいの目安だけでなく、日付まで知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

当初の発表では、3/20と言われていたところが、ゴールデンウィーク前後という話になり、さらに遅れているようです。最近言われているのは、6月25日(水)に開業するという話です。これは、Naverまとめに書いてあった情報(http://matome.naver.jp/odai/2138920805312874701)なので、信用に値するかわかりませんが、一部のテナントのアルバイト募集広告に「6/25オープン」と書かれていたことから来ているようです。ということで、今のところ噂の域を出ませんが、「6/25」というのが濃厚なのではないでしょうか。 参考 ◆【6/25オープン】イオンモール名古屋茶屋【西茶屋 茶屋新田 南陽 テナント 求人など】アピタ港 http://matome.naver.jp/odai/2138920805312874701 イオン名古屋茶屋 専門店街 出店予定テナント一覧【西茶屋 茶屋新田 南陽 ショップ 求人】 http://matome.naver.jp/odai/2139325290151979601

NBjje2e2nc
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり6/25なのですね。

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

6月25日9時オ-プンに決定しました。

NBjje2e2nc
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。9時というのは、どこにかいてあったのでしょうか??

noname#195579
noname#195579
回答No.1

株主で総会に参加者なら聞いたりしているのだろうが。 http://www.aeonmall.com/business/article_list.html 今年の春とイオンの開店予定で書いてあるので。 公開されてないので情報は厳しいです。ゴールデンウィーク前を狙うのではないかと。 それか、まだ建設中とか。ただ、私が経営者ならそうするかなと思っての日です。

NBjje2e2nc
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに、イオンモールのホームページには、掲載されていませんね。まだ建設中のようです。

関連するQ&A

  • イオンモール名古屋茶屋 フロアガイド

    6月27日にオープンする予定の「イオンモール名古屋茶屋」のフロアマップや専門店の一覧表のようなものはすでに出ているのでしょうか。

  • 名古屋周辺のイオンモール

    名古屋市から、知多市の間のルートを大幅に外れない道にある イオンモールってどこですか? できるだけ大きいところがいいです 店舗検索をしていても、大きさなどわからず・・・。

  • 明日イオン名古屋みなと店へ行きます

    明日、イオン名古屋みなと店へ行きます   雨が降りそうですが荷物を減らしたいので傘はなるべく持って行きたくありません 荒子川公園駅とイオンの間には雨にぬれず行ける通路はあるでしょうか? ご存知の方教えてください  

  • イオン名古屋みなとベイシティ シャトルバス

    明日デートで「イオン名古屋みなと ベイシティ」に行くことになりました。 電車で金山駅から名古屋市営名港線に乗って港区役所まで行き、そこから無料シャトルバスに乗る予定です。 そこで質問なのですが、この無料シャトルバスは何分くらいでイオンまで到着するのでしょうか? 調べてもどれくらいかかるのか分からなかったので^^; 何方か回答宜しくお願いします。 PS. 恋愛カテゴリのほうにもこれと同様の質問スレを立ててしまいましたが、こちらに立てたほうが妥当ですよね^^; あちらのスレはどうやったら消せるのでしょうか・・?

  • 混雑状況教えてください(イオン名古屋みなとベイシティ)

    年末付近に、イオン名古屋みなとベイシティに行く用事ができました。 しかし、地元民ではないため、ネットで地図等の情報が得られたのですが、実際の混雑状況などわかりません。 名古屋市最大級のscのようなので、大混雑しているんじゃないか? 車よりも交通機関で行ったほうがよいのではないか等々、いろいろきになることがあります。 ぜひ、こちら近辺の方で情報があったら教えてください。

  • 秋田県大仙市にオープンのイオンショッピングモールについて!

    秋田県の大仙市に今秋オープン予定のイオンショッピングモール! 楽しみにしているんですが、どんなショップが出店されるんでしょう?!例えば、無印良品なんて・・・・入りますかね~。 秋田県は大型ショッピングセンターが少ないので、まもなくのオープンを心待ちにしています。 ご存知の方がいらっしゃれば、情報をお待ちしています^^!

  • イオン女子-見かけたことある?

    こんにちは。 昨日こんなニュースを閲覧しました。 ------------------------------------------ 「日経MJ」の2014年6月2日付けの記事によれば女子大生の居場所が変わっていて、人気のファッションビル渋谷109やラフォーレ原宿ではなく、都内近郊では埼玉県越谷市のイオンモール「レイクタウン」や「イオンモール北戸田」、和歌山市では「イオンモール和歌山」、山形県では「イオンモール天童」などで買い物をするようになった。東北の女子大生は仙台駅前の「パルコ」へ通う回数が減ったのだそうだ。「イオンモール和歌山」は14年3月にオープンし、一か月の来店者は10~20代が30代を上回ったという。 ------------------------------------------ 大元の日経MJの記事を要約すると、女子大生は渋谷や原宿ではなく、イオンモールで遊ぶようになった、というものです。 私にはこの統計、そして光景が信じられないのですが、実際女子大生はイオンモールとかに行っているんですかね?

  • イオンは何故この時期に次店舗を開店させれるですか?

    イオン傘下のイオンモールは26日、中国で新たに3つの大型ショッピングモールを出店すると発表した。2014年下期までに天津市と蘇州市、広州市の3カ所に開業する計画。産経ニュースのトピックです。  先日の反日ストで被害出して居るのに、懲りずに出せると言う事は、中国政府に賄賂でも出して居ると勘ぐります。  真相はどうなんですか?http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120926/biz12092618110019-n1.htm

  • 新宿から車でイオンモール武蔵村山

    日曜日、朝8時出発でイオンモールに行こうと思っています。 時間等詳しくわかりませんが大体どのくらいかかるでしょうか? あと道の混雑状況など教えていただけたらと思います。 きっと混むのでしょうね・・・。 よろしくお願いします!

  • 名古屋に遊びに行くんだけど

    7月の中旬に彼女と名古屋市周辺に1泊予定で車で遊びに行くんだけど泊まるところをどこですればいいか迷ってます。出来れば名古屋市近隣の温泉等があればいいんですが何処か比較的リ-ズナブルでおすすめの所ご存知の方いませんか?それとここは行った方がいいんじゃないの、、と言ったオススメスポットとかも教えてください。 よろしくお願いします。