• ベストアンサー

髪の毛って1日にどのくらいのびるんですか?

先週の土曜日に髪を切りに行ったんですが、切られすぎてしまって、かなり落ち込んでるんですが、前に1ミリのびるってきいたことがあるんですが、ほんとうですか?

• noyoko
  • お礼率88% (206/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daitai126
回答No.1

個人差はありますけどだいたい平均で1ヶ月で1センチくらい伸びます。

参考URL:
http://www.karoyan.com/qa/kiso_13.html
noyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。さすがに、1ミリはありえないですね。今日で3日、まだまだ落ち着くには、月日がいりそう。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

人間の髪の毛の場合、年齢と性別にもよりますが、平均は一日0.35mmです。

noyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。ワカメデモタベルカ...