• 締切済み

最新ディズニーモバイル問合せ先

■ご利用機種:DM-01K ■聞きたいこと:機種専用の写真のディズニー加工がギャラリーから出来るのですが、スタンプを貼って保存すると必ず場所のズレた写真になります。 毎回何度も試行錯誤で保存する手間が本当に辛いので、改善してもらいたいのですが、どこに問い合せるのが1番ベストかお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >スタンプを貼って保存すると必ず場所のズレた写真になります。 毎回何度も試行錯誤で保存する手間が本当に辛いので、改善してもらいたいのですが、どこに問い合せるのが1番ベストかお教えください。 『あんしん遠隔サポート(あんしんパック、あんしんパックプラス含む)』をご契約であればご利用されてみてはいかがでしょうか? 遠隔サポートは、オペレーターがご利用者様と同一機種を手元に用意し、ご利用者様の端末と同一の事象となりうる場合はご利用機種すべてに“不具合”であると判断されます。 ドコモ側は、どのタイミングでホームページ上に掲載し、対応策を取るのかは現時点では分かり兼ねます。 オペレーター側の用意した端末と事象が異なる場合は、ご利用者様の端末が何らかの原因で“損傷”している、と判断されます。 ( ´゜д゜`)アチャー

関連するQ&A

専門家に質問してみよう