• 締切済み

腕時計の

テクノスはブランド時計ですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

メーカー名はスイスの会社。 日本の会社がライセンス生産 実際に作っているところは 中国。made in china 中の機械は JAPAN S EPSON CORP セイコーエプソン ところで made in china という言葉ですが 少しずつ変化しています。 made in china・・・・・中国で作った asembled in china・・・中国で組み立てた cased in china・・・・・中国でケースに入れた

• ozisan
回答No.2

1970年代のバラエティー番組の商品の時計は、 テクノスやラドー。 人形は久月。 テクノスという「ブランドの時計」である事には間違いないですが、 あなたの言う、高級品のイメージによるブランドとは ニュアンスが少々違いうと思います。

回答No.1

スイスの時計メーカーです。 ハイブランドではありませんが、良い時計が多いですよ。

参考URL:
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/テクノス