• ベストアンサー

至急!探してます!

この画像のネックレスどこのブランドか わかる方いますか? 急ぎで教えてほしいです! よろしくお願いします!

• kuver
  • お礼率0% (0/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

K L E A R https://klear.buyshop.jp/items/10007364 売り切れ 再入荷について問い合わせをしてみては如何でしょうか また、どこ産か

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

別に特別なデザインではないので どこでもオーダーで簡単に作れます。 オーダーを受けている店で注文すればいいだけです。 東京にお住まいでしたら 御徒町あたりに加工の看板がでているところに行きます。