• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このサイトの画像添付のやり方を教えてください。

このサイトの画像添付のやり方を教えてください。 ある有名人のつけているネックレスのブランドが知りたいのですがネットの写真を画像添付に 貼り付けることは出来ますか。 ただ、人物は特定出来ないようにしたいのでURLを載せるのは避けたいです。 ネックレスのあたりだけ切り取って画像添付がいちばんいいですが、無理ならどんな方法があるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ma36ne

こっちか? >「Ctrl」+「Prt Scr」>ペイント http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Using-Paint

質問者からのお礼

ありがとうございました 使いたい写真が取り込み不可でしたので他の画像を探していますが まだ見つかりません。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ma36ne

質問者からのお礼

ありがとうございました  取り込める画像を探して見ます。