• ベストアンサー

このような海外ドラマありますか

hemohemo0825の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

・幸せの処方箋 ・ブラザーズ アンド シスターズ などは如何でしょうか。

noname#231606
質問者

お礼

とても気になるDVDですね 貴方様はほかの人と違って違いが分かるのですね 一つ質問なのですが幸せの処方箋ですがAmazonの表記では字幕が日本語のみとなっていますが 英語字幕Closed Captionありますでしょうか

noname#231606
質問者

補足

私にはやはりシャーロックホームズ(30年前の)とスターゲートが合っています。

関連するQ&A

  • 海外ドラマのオススメ

    「SEX AND THE CTIY」にはまってから、海外ドラマに興味を持ちはじめました。たくさん海外ドラマがあって、シリーズも多くて、「たぶんどれも見始めたら面白いんだろうな~」とは思うんですが、まだ「SATC]の次に何を見ようかな?と迷っています。  「SATC]は30分1話簡潔で、テンポも良く登場人物も個性的で、テーマも恋愛と分かりやすく、挫折することなく飽きずに見れました~。  今までの質問を見ていると、「アリーマイラブ」や「24」面白そうなんですが・・・。  何かオススメの海外ドラマあったら、その見どころと、はまったところを教えてください~!お願いします!!

  • あなたの好きな海外ドラマ**

    海外ドラマっておもしろいですよね。日本のドラマとはまた違ったテンポの速さで^^ 小さいころはよくフルハウスを見ていました。最近ではダントツでグレイズアナトミーです**ダークエンジェル、フレンズ、SATC、ジョーイも大好きです。どれもおもしろいだけじゃなく、ドラマの登場人物のライフスタイル、ファッションも素敵ですよね^^あなたのお気に入りの海外ドラマはなんですか??

  • ドラマや漫画、小説等

    ドラマやアニメを見たり、漫画や小説を読んだりする時、誰の目線で見たり読んだりしますか? やはり主人公ですか? 出来れば理由もお願いします。 また、主人公以外の登場人物である場合、作品名と登場人物の名前等を教えていただければありがたいです。

  • おもしろい海外ドラマ!!

    おもしろい海外ドラマ!! 今、海外ドラマを何本か見て日本のドラマとのレベルの違いに、非常に驚いております。 良かった作品は ・ターミネーターSCC ・LOST ・FRINGE ・スーパーナチュラル です。 以上のようなアクション・SF系の海外ドラマでおもしろいものをご存知の方教えてください。 見たけど全然おもしろくなかったものは、 ・24 ・HEROES ・SEX And The City(海外の恋愛物はあまりに酷く嫌いになりました) なので、これらは抜いて下さい。

  • 海外ドラマ(アメリカ)

    アメリカの海外ドラマで、教師を主人公にした作品を教えて下さい。 DVDになっていれば嬉しいです。 よろしくお願いします^^

  • もし身近にいたら絶対嫌だと思うドラマ・アニメの登場人物は?

    今までTVで放送されたドラマやアニメに出てくる登場人物の中で もし実際自分の身近にいたら、すごく嫌だろうな、ムカつくだろうな 絶対仲良くなれないだろうな、と思う登場人物を1人あげてください。 主人公、脇役、チョイ役問いません。 作品名と登場人物の名前、嫌だと思う理由をお答えください。

  • 海外ドラマのおすすめ作品について

    最近、海外ドラマにはまっています。 24とプリズン・ブレイクの現在レンタルされているものは 全て見ました。 その他の作品については詳しくないため、次に何を見ようか 迷っています。 ・超能力等、非現実的な要素が多いものは苦手です。 ・恋愛や人間模様だけではなくて、事件などが絡んだスリルあるものが  好きです。 ・早く次を見たい!と思わせるようなハラハラする作品が好きです。 みなさんのおすすめを、ぜひおしえて下さいませ!! よろしくお願いいたします。

  • 面白い海外ドラマを教えて下さい!

    面白い海外ドラマを探しています! 最近すごくヒットだったものがグッドワイフです 複雑なストーリーでたまに恋愛が入ってるものが 好きな傾向にあります 以下、今までに見て面白いと思った海外ドラマです ER ダークエンジェル OC 24、プリズンブレイクは好きではありませんでした 終始緊張感ばかりのものも好きではありません ドクターハウス、アグリーベティ、デスパレートな妻たちも見ましたがそこまで好きではない です おすすめのものがありましたらぜひ教えてください! お願いいたします

  • 映画 ドラマ

    ウォーキングデッドってドラマを見ていてダリルって言う人物が登場するのですが、とてもかカッコよくてこんな役で出てみたいなと思ったのですが、俳優を目指してる人は、ドラマや映画を見ていて、「この作品のこんな役で出てみてーな!」って思うことはあると思うんですが、皆さんはどんな作品に出たいと思いましたか?

  • 海外ドラマで面白い作品ありますか?

    「トゥルー・コーリング」を以前観て、なんとなくまた海外ドラマが見たくなりました。 海外ドラマで、面白い作品を探しています。 ホラー・サスペンス・コメディ・SF系です。 ダメなのは、テロ関係です。 宜しくお願いします。