• ベストアンサー

このような海外ドラマありますか

hemohemo0825の回答

• ベストアンサー
回答No.1

・幸せの処方箋 ・ブラザーズ アンド シスターズ などは如何でしょうか。

noname#231606
質問者

お礼

とても気になるDVDですね 貴方様はほかの人と違って違いが分かるのですね 一つ質問なのですが幸せの処方箋ですがAmazonの表記では字幕が日本語のみとなっていますが 英語字幕Closed Captionありますでしょうか

noname#231606
質問者

補足

私にはやはりシャーロックホームズ(30年前の)とスターゲートが合っています。