• 締切済み

メルカリで買う物のおすすめを教えてください

メルカリで買う物のおすすめを教えてください 最近メルカリを結構使っているのですが、私はこういう物を買うのに使っている、こういう物を買うのにおすすめ、というものがあれば教えてください。 私はこれまでは、スキー用品、電化製品、本などを買いました。

• twk
  • お礼率36% (51/140)

みんなの回答

回答No.1

ノートパソコンは、ヤフオクよりメルカリの方がお得なものがありますね。 ただ、出品者側がスペックを間違えてる可能性があるので、確認をちゃんとした方がいいです。 わからないからこそ安いので、そこは買う側がしっかりすればいいだけですが。