• 締切済み

iPhone8plus

iPhoneに機種変しました。充電は2日に1回程なのですが、雷マーク?が消えず、100%のまま、雷マークがついたままになります。これは、もとからの仕様でしょうか?それとも初期不良でしょうか?ご解答、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

フル充電されても、充電環境に置いたままならマークは消えません。 しかし、内部で過充電になるほど前時代的な仕組みでは有りませんので お気になさらないことです。

回答No.2

そのマークはACアダプターに接続中であるという記号です。 充電が完了しても接続中であればマークは残る仕様です。

• aokii
回答No.1

電源に接続すると、バッテリーの横に小さな稲妻が表示されます。仕様です。