• ベストアンサー

貴方にとって愛とは何ですか?

貴方にとって愛とは何ですか? 人それぞれ愛は違うそうらしいので聞いてみました。 あなたの愛って何でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.7

どこかの男子高校生が、愛は「Hのあと」と言ってました。 確かに、アルファベットでは、EFGHIJとなってます。 賢い高校生です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (9)

回答No.10

【愛】正しい事の全てはそこから始まっている。 社会的に一番弱く、困っている人を基準とし、いつもそこから離れずに、そこに基いて、考えるべき。 そうしなければ、結局誰も救えないし、救われない。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• alterd
回答No.9

好きな人の幸福を願う心です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• sakura-333
回答No.8

身近なところで感じたのは・・ 愛を連呼してるのは薄っぺらい人間が多い。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.6

現実は、思考によって創造されるが極めて不安定で流動的。 それを安定化させる唯一の力が「愛」である。 怒りや、恐怖も思考を固定化させるがそれは、ネガティブな現実を 創造することが多い。 成功者は大抵そのことがわかっている。 愛とよく似たものに「執着」がある。その差を知りたければ 犬を飼えばいい。 犬は餌には執着するが主人には愛を示す。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.5

AI ですね。  

回答No.4

大事な物です

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• iiiteryu
回答No.3

愛は愛。 人の愛を聞く意味なんてあるのか?

• qwe2010
回答No.2

大事にしたいと思う気持ち。 時々使ってみるが、 実は、よくわからない。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました ですね

回答No.1

50音の最初の二文字  

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました