• ベストアンサー

DMMモバイルを1番安く契約する方法を教えてくださ

DMMモバイルを1番安く契約する方法を教えてください。 ナンバーポータビリティを利用します。 新規契約手数料3000円、SIMカード394円ナンバーポータビリティ3000円の6394円は初期手数料で絶対必要なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

SIMカード440円のみ必要で、新規契約手数料3000円、ナンバーポータビリティ3000円は不要です。できれば、データ通信SIMプランライト440円ではなく、データ通信SIMプラン1GBのSIMカード480円がお勧めです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• iiiteryu
回答No.2

タイトルそのままで検索すればいい。