• 締切済み

DMMモバイル SIMカード

DMMモバイルのSIMカードなんですが、ドコモタブレットのF-02Fのの端末に入れて使えるのでしょうか? 動作確認済みで調べても載ってません。 知ってる人教えてください。

みんなの回答

回答No.1

DMMモバイルに直接問い合わせてみてください。 https://www.dmm.com/help/-/inquiry/ ここで聞いて動くよと言われて実際に動かなかった場合に、誰も責任を取ってくれないですよ。

関連するQ&A

  • タブレット simカードを入れたのに・・・。

    「TAB4 8Plus」(ZA2F0141 JP)を使用しています。今までは、Wifiのみで使用ていましたが、先日「Biglobeモバイル」のsimカード(通話 Aタイプ)を購入しました。それで、APNの設定などもきちんと行ったつもりですが、「モバイルネットワークが利用できません」というメッセージが出て来て話しになりません。Biglobeのサポートに電話したところ、simを入れただけで通話の方は可能との回答が帰ってきました。また、残念なことに、この端末は動作認証のリストに無いので、「Lenovo」の方に確認して下さいとのことでした。端末を買い換えるしか無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • ぷららモバイルのSIMカードをさして使えるスマホ

    ぷららモバイルでスマートフォンを使おうと思いSIMカードのみのプランに入りました。 ドコモの回線を使用しますとなっていたので、オークションでN-01Dを買いました。 SIMカードにmicroSIMがあるとも知らず・・・サイズが合わないのでどうしようかとネットで調べると カットして使えるみたいです。 そこで友人のスマホで使用できるのを確認しようとSO-**とギャラクシーに入れて、ネットに出ていた設定をしてみると・・・どちらもネット接続不可でした。 現在無線LANで使用できていますが・・できればSIMカードを入れて使いたいと思います。 SO-NETなどでは同じようなプランで動作確認済みスマートフォンとして機種が出ています。 (plalaにTELすると保障できません、個人の責任でお願いします)とのことです。 plalaモバイルで使えるスマートフォンの調べ方を教えてください(N-01Dで使えればSIMカードを カットします)よろしくお願いします。

  • SIMカードが使えるモバイルPCをご存知ですか?

    「日本通信がSIMフリー端末向けにSIMカード販売へ」という記事を見ました。 http://www.atmarkit.co.jp/news/201003/17/sim.html 携帯電話・スマートフォンとかではなく、モバイルPCタイプでSIMカードが使えるPCはどのようなものがありますか? 存在していますか? 上記のような料金設定で、SIMカードを指すことで何処でもネットに接続が出来れば・・・ と思ったのですが、モバイルPCでSIMカードを指して使えるようなPC端末を探してみたのですが、見つかりませんでした。 何かご存知でしたら教えてください。 (1Kg程度以下、10インチ以下ぐらいの端末を探してます) よろしくお願いいたします。

  • SIMフリーカードの動作確認について

    現在AQUOS PAD SH-08E(ビルド番号は01.00.04)を使用しています。DMM mobileのSIMカードの使用を検討しており、DMM mobileのサイトで動作確認端末を調べますと、AQUOS PAD SH-08Eの動作確認時のバージョンが01.00.03となっておりますが、SIMカードを変更しても大丈夫なのでしょうか?DMM mobileに問い合わせましたら、メーカーに問い合わせて欲しいとの返事でした。宜しくご教示お願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • 楽天モバイルのSIMカード

    iPhone5に、SIM下駄を履かせて楽天モバイルのSIMカードを挿入したところ、 docomoの電波を掴まなくなってしまいました。 docomoのガラケーがあれば、電波を掴めるんですが持ってません。 何か対処法あれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 楽天モバイルUN LIMITのSIM

    アドバイス頂けたら幸いです。 端末 楽天モバイルHUAWEI P10 light 32G SIM nanoSIM 先日「楽天モバイルUN LIMIT」で申し込み通話SIMが来ました。が恥ずかしながら今の端末は動作しない事が分かりました。ネット(モバイル・Wi-fi)は出来ますが、通話がダメでした。 なので、UN LIMIT動作確認済み楽天モバイルを新しく交換(端末のみ購入)した場合、この通話SIMは使えるでしょうか? よろしくお願いします。

  • DMMモバイルかマイネオでファーウエイP9 lit

    DMMモバイルかマイネオでファーウエイP9 liteのドコモ回線版を使用している人いますか? サポートセンターに聞いたら動作確認していないので契約して使えるかは自己責任と言われました。

  • SH-01GのLINEモバイル動作確認

    SH-01Gを使っています。 SIMカードをLINEモバイルに変更しようと 思い動作確認の端末一覧を見たら SH-01Gが無かったので困っております。 docomoの端末なのでいけるような 気もするのですが、実際どうなんでしょうか? もし何か情報お持ち方おりましたら よろしくお願い致します。

  • フリー端末で「SIMカードが挿入されていません」

    SIMフリー端末(コヴィアというメーカーの機種FleaPhone CP-F03a)でドコモのUIMカードを楽天モバイルから購入しました。さっそく利用しようとSIMを装着しましたが、画面には「SIMカードが挿入されていません」とでます。当然通信不可です。 カードはカット部分を左上にして装着しました。 電源をオフにして装着しなおし、また電源を入れるという動作を繰り返していますがだめです。また、回路部分を手で触ってしまいましたので乾いた布で拭いたりもしました。他にどのような原因が考えられますか?また対処方法を教えてください。

  • 2台持ち ドコモ LINEモバイル デュアルSiM

    現在ドコモのガラケーFOMAとSIMフリースマホをLINEモバイルで使っています。 ガラケーの調子が悪くなってきたので機種変更しようと思うのですが、FOMAからXiにしたらスマホと同じSIMカードになるのでしょうか? その場合、LINEモバイル動作確認済みのSIMフリーでデュアルSiM対応機種なら1台にドコモの通話と通信をLINEモバイルに1台にまとめられるでしょうか? DSDSは4Gが使えないらしいですが、ドコモの方が通話専用なら問題ないですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いいたします。