• ベストアンサー

第二東名下條村間

Merlin61の回答

• ベストアンサー
  • Merlin61
回答No.1

>蓬莱IC 三遠南信道の鳳来峡IC経由でいいんですよね? 第2東名の浜松浜北ICから29.5km。 鳳来峡ICから国道151号で下條村役場近くまで69.6km.。 Mapfanのルート検索では、2時間20分と出ました。 余裕を見て、3時間あれば行けるのではと。 国道151号は結構コンディションが良さそうな道なので (Googleマップのストリートビューで見てみました)、 快適なドライブを楽しめると思います。 私も行きたくなりました。

jkpawapuro
質問者

お礼

ありがとうございました。