• 締切済み

ユーザーアカウント制御

win10でコンピューターの管理が開けません このアプリは保護のためにブロックされました。 解決策ありましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

アップデートを完全に完了させてから再起動し、スタートを右クリックしてコンピューターの管理をクリックしてみてください。

cyamu1897
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかしながら解決しませんでした。 マイクロソフトの更新プログラムのせいなのでしょうか?解りません ありがとうございました。