• ベストアンサー

匿名でお金を稼ぐ方法はありますか?

どのような方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

稼ぎ方はわからないけど、忠告だけしておくよ、ネットでは取引では匿名が保てるけど、犯罪に発展すると必ず身元が割り出されるんだ。そうした危険人物特定にIT業界は熱心で、もめることがないだろうと少額の取り込み詐欺などを繰り返すと、IT系大手が察知して、いかに経費が掛かろうが執念でネットの住民登録の抹殺に動くんだ。 だからアマゾンやヤフオクでトラブルを繰り返してIDだけ変えれば証拠が残らないだろうと考えるとひどい目に合うよ。 こうした犯罪予備群危険者は、統計的な犯罪リスクが少なくなるまでネットで経済取引が制限されるんだ。例えば10代で世間知らずゆえにネットでトラブルを起こすと人権回復は10年後とか、(専門じゃないから正確ではない)そんなことになっていまう。

tanuki2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#233150
noname#233150
回答No.1

パチンコ

tanuki2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パチンコは遠隔操作あるから勝てなくないですか?