• 締切済み

コーヒー。

1日に何杯飲むの? (=`∞´=)b

noname#231288
noname#231288

みんなの回答

回答No.3

朝、昼食後、夕方、夜の4回ですー。 お、多いのかな。

• lions-123
回答No.2

>コーヒー。 1日に何杯飲むの? 69歳 男性 平均して5杯(ブラック) 早朝(起床時):新聞を読みながら 朝食:洋食は食事中と食後、和食は食後→かなりの超アメリカンで 昼食:食後のしめ 3時:おやつの種類により紅茶や昆布茶や抹茶にする場合もある。 夕食後:テレビ視聴やパソコン使用時に

回答No.1

3杯です! しかし、コーヒーでカフェイン取りすぎると死に至る場合があるので怖いですよね