• 締切済み

順みつきさんに似ている女優さん

いつもお世話になります。以前も女優さんのお名前を教えて頂き無事判明しました。 メガネで肩上位の髪にふんわりパーマを当てていた女優さんです。 観ていた頃はすでに50歳前後で年数経っていますので最近はお見かけしません。 サスペンスでよく見ました。 比較的丸顔で唇が薄かったと思います。 タイプ的には加賀まりこさんのような感じです。 低くて落ち着いた声が印象的で、笑顔より懐疑的な表情が浮かびます。 名字に山という字が入っていたようないないような? お名前を聞けば多分わかるとは思うのですが… リンクは欄ごと見えないので、教えて頂ければ検索します。

みんなの回答

• go_gohide
回答No.1
tarutosan
質問者

お礼

自己解決しました。白川由美さんでした。