• 締切済み

順みつきさんに似ている女優さん

いつもお世話になります。以前も女優さんのお名前を教えて頂き無事判明しました。 メガネで肩上位の髪にふんわりパーマを当てていた女優さんです。 観ていた頃はすでに50歳前後で年数経っていますので最近はお見かけしません。 サスペンスでよく見ました。 比較的丸顔で唇が薄かったと思います。 タイプ的には加賀まりこさんのような感じです。 低くて落ち着いた声が印象的で、笑顔より懐疑的な表情が浮かびます。 名字に山という字が入っていたようないないような? お名前を聞けば多分わかるとは思うのですが… リンクは欄ごと見えないので、教えて頂ければ検索します。

みんなの回答

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1
tarutosan
質問者

お礼

自己解決しました。白川由美さんでした。

関連するQ&A

  • 『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。

    『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。 どうしても思い出せない女優さんが居ます。 よくサスペンスドラマとかに出ていた女優さんなのですが、 情報がそれくらいしか思い出せないのです。 主演ではなく、脇役とかそういった方でよく出ていたのですが。 今はあんまり見ません。 ただ名前の苗字に『貫』という字があったと思います。 どなたか考えつく女優さんを教えて頂けないでしょうか!

  • 綺麗な大物女優、ばつ1、60代ぐらいのOMさんて誰ですか?

    綺麗な大物女優、ばつ1、60代ぐらいのOMさんて誰ですか? テレビで伏字で紹介されていました。 現在も仕事をいるそうです。 Oが名字で、Mが名前。 例えば、「おおたまりこ」みたいな感じです。 よろしくお願いします。

  • 名前だけでも知りたいデス。

    女優、加賀まりこさんの娘さんが、芸能活動をされているようです。 (2月18(月) 関西テレビ えみちゃんねる にご出演だったようです。)  エリカ様似ですごくかわいい方のようです。 名前・その他情報をお知りの方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • この女優さんの名前は?(たぶん宝塚)

    最近、ある女優さんのことが気になります。 でもその女優さんの名前がわからないんです。 以下のような特徴です。 *宝塚出身っぽい。 *2時間のサスペンスによく出てきます。たいがい、主役か犯人役です。 *35歳~40歳ぐらいです。 *小顔で丸顔です。 *顔のパーツは、目も鼻も口も小さいですが、目力がキツイ印象で、気の強そうな性格がにじみ出てる感じです。(←言ってはいけないw) *痩せていて線が細い人です。 *小柄な印象がありますが、実際はどうかわからないです。 *髪は、こげ茶髪でストレートで後ろ髪を一本に束ねておだんごにしている印象があります。前髪は分厚いパッツン前髪だったような気がします。 くだらない情報しかなくてスミマセン・・・。 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • 高い順または安い順に並べるにはどうすれば?

    ネットショッピングをしているとよく見かけるんですが、商品がランダムに並んでいて価格がわかりやすいように高い順、安い順、または送料が安い順などに並び替えることが出来るシステムがありますよね。 便利だなといつも思うんですが、ああいったことは個人で出来る技術なんでしょうか?実はネットショップをしたいと思ってるんですが、あのシステムはぜひとも採用したいと前々から考えてました。 あれは何という技術なんでしょうか?(CGIなど) 個人でシステムを作る方法ありましたらぜひぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • キレイな女優 可愛い女優

    あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。 ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。 私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。 人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。

  • 名前順に並べるとは・・・何順?

    つまり、あいうえお・・・に並ぶと言うことで、漢字や記号はどの規則に沿って並んでいるかと疑問に思いました。WindowsだったらSJISの順番通りでもないと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 大きい順に並べてくださいを間違えた!?

    整理番号を大きい順に並べてくださいと言われた際に、 1、2.3.4、、、9,10,11 のように並べてしまい怒られました。 11、10,9、、、4,3、2,1 のように並べるように言ったはずだと言われました。 ミスしたことに対してなぜと言われても、 大きい順に並べろといわれ、なぜ理解できないのと不思議がられました? 言葉をなんとなく受け止めてしまうことがあるようで、これを治すにはどうすればいいでしょうか? 普通に間違えました。もう二度と間違わないかと言えば微妙な感じがある間違え方でした。 なぜか理由もよく分かりません。 どうしたらいいでしょうか?またどうすれば防げるようになるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 栄えてる順にお願いします

    船橋駅前、浦和駅前、川口駅前、津田沼駅前、千葉駅前、大宮駅前 駅前が栄えてる順にお願いします。