• 締切済み

メルカリ

誰でも利用できますか、毎月の利用料は利用しなくても とられてしまうのでしょうか、試してみるには誰でも 歓迎してくれますか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

誰でも利用できますか、 →高校生未満は利用できないようです。 毎月の利用料は利用しなくてもとられてしまうのでしょうか、 →利用料はありません。 試してみるには誰でも歓迎してくれますか →試しに買ってみる、ということはできません。 返品は受け付けないことが多いです。 また、●●さん専用、無言購入禁止というような公式ルールにない作法があり、それを守らないと怒り出す人がいます。 また、品物が思っていたものと違ったり、お金を払ったの品物を送ってこないなど、トラブルが起きた時に自分で解決できる能力がない人はやめておいたほうが無難です。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。