• ベストアンサー

ちょっとTwitter最近始めてみたんです。

drum_KTの回答

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

あなたです。 相手は返信しようとしてはじかれて「なんだよう…」と思ってるかもしれませんよね。 ただ、基本Twitterは本名とは限らないので、相手が本当にあなたが思っている人ではない可能性も念頭に置いた文章にすることをお勧めします。

関連するQ&A

  • ツイッターアイコン

    GALAXYs2LTEを使っております。 ツイッターでリツイートやDMが来た時、画面の左上にツイッターアイコンが表示されてたのですが! 最近、表示されなくなりました。 これは設定なのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します。

  • ツイッター

    ツイッター、フォロワーが現在8千人くらいいます。 一昨日からフォローすると「一度にこれ以上フォローできません」と出るようになりました。 1人か2人くらいはフォローできるんですが、それ以上はこのメッセージが出てフォローできない状態です。なのでフォロバができません。 ツイッターを始めて5年くらいです。今までもこういう症状はたまにありましたが、1日たつと戻ってました。ところが今日はこれで4日目です。 「Twitterのフォローについて 概要」の欄を読みましたが、自分には当てはまってませんでした。 特に規約違反はしておらず、フォローするときも多い時で1日100人程度。もちろんツールは使ってません。DMはほとんどしてません。 なにか対策とかわかる方いませんか?

  • Twitterが英語表記になってしまいます。(日本語設定済)

    Twitterが英語表記になってしまいます。(日本語設定済) What’s happening?のように、言語を日本語設定にしているのにも関わらずツイッタのページが英語表記になってしまいます。また、DMも数字がたくさん羅列していて読めません。 昨日8/14から、ツイッターの言語表記が日本語で設定しているのにも関わらず英語になってしまいます。 (「今どうしてる?」→「What’s happening?」のように) 何度か言語設定を日本語に再設定もしてみましたが、直りません。 また、受信のDMが画像のように数字の羅列になってしまい、 読むことが出来ません。 これは一体どうすればいいのでしょうか…? 非常に困っています…どなたか助けて下さい…

  • Twitterで相手にDMを送りたい

    Twitterで、以前は相手がDMを受け付ける設定にしておけば、相手のTwitter画面に手紙アイコンが表示されて、DMを送れましたが、今は相互フォローするか。月額料金が掛かるTwitter Blueに加入していないとダメなのでしょうか? 仮に、初めての相手にコンタクトを取りたい場合、どうすればいいのですか?パソコン版で利用しています

  • twitterとmixiの連携

    twitterとmixiの連携の仕組みってどうなってるんですか? mixi上の設定では、twitterのユーザー情報を、一切入力しませんよね… ちなみに、仕組みを知らずに試しに設定してみたら、確かに反映されはするんですが… ぜんぜんタイムリーに反映されないから意味なくなってしまうし、 最近は、連携されないこともしばしばで…

  • TwitterのDMの通知をすべて受け取りたい

    TwitterのDMの通知をすべて受け取りたいのですが、自分がフォローしていない人からのDMの通知が受け取れません。 というのも、メッセージリクエストに溜まっており、その通知が受け取れていないためです。 このメッセージリクエストにたまらないよう、全て通知を受け取るにはどうすれば良いですか? メッセージリクエストは全員を許可し、不適切のメッセージのフィルタリングはオフにしています。

  • Twitterなどで流行ってるDMでやる暇潰しのや

    Twitterなどで流行ってるDMでやる暇潰しのやつで 好きな女性がいいね、してきてDMする事になりましたが 夏一緒にしたいこと→ 告白してきたら→ という質問でなんと答えればいいのでしょうか? そこでOKするとか言ったら引かれますよね? 自分が投稿したDMでやる。のやつは恋愛系のやつでして、それにイイネをするという事は相手も好意を持ってくれてるという事ですかね? それともDMを通じて連絡したいとか? 最近ラインもしてました 話題がなくなったので今2日間してませんけど。 長々とすみません。 回答をいただければ幸いです。

  • Twitterのプライバシー

    電話番号は交換せずにLINEだけ登録されている人に、Twitter上に《おすすめユーザー》のような欄に表示されてしまい、Twitterを見られてしまいました。 相手はもしかしたら私の電話番号を登録しているかもしれませんが私は登録していません。 Twitter内の設定の《見つけやすさ》は元からOFFになっています。Twitterに自分の電話番号は登録していません。 《連絡先を同期》も元からOFFになっています。 相手だけが電話番号を登録していたり、LINEで繋がりのある人にTwitter上に自分のアカウントが表示されない為のTwitter内の設定方法を教えて下さい。

  • 「Twitter」の使い方が解りません教えてくだい

    「Twitter」の使い方が解りません((((;゜Д゜)))) 教えてください<m(__)m> 最近「Twitter」を始めたんですが用語から全部解りません(´;ω;`) 自分が呟いた(呟く事を「tweet」で良いんですか?)事への返事(此れを「フォロー」って言うんですか?)の見方も解りません゜(゜´Д`゜)゜ 「1」から教えてください<m(__)m> 御回答宜しく御願いします<m(__)m>

  • twitterでたまにDMのやり取りするような

    twitterでたまにDMのやり取りするような 仲の人とちょっといざこざみたいになって 自分がイライラして、不愉快にさせてごめん。 もうブロックしていいよ。 って言ったら速攻でブロックされました。 その前にも2回DM送って返事が返ってこなかったので 言ってしまいました。 自分が言っといて気にするのもあれなんですけど 本当に不愉快だったからブロックしたのか、 言われたからブロックしただけなのか 嫌いで関わりたくないからブロックしたのか どれなんですかね? 変な質問ですみません。