解決済み

非公開質問は、パソコン版しか駄目ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9489304
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (76/184)

スマートフォン、アプリ版はアクセス不可能ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3298/14749)

 
http://okguide.okwave.jp/guides/76881
スマホでもブラウザーを「PCビュー」にすれば使えます
 
お礼コメント
gueppuetaeque

お礼率 41% (76/184)

やってみますね。
投稿日時 - 2018-04-17 12:56:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (64/229)

http://blog.okwave.jp/staff/2018/04/10/6850.html
◎いつでも、どこでも。スマートフォンに対応しました。
↑4/10からスマートフォンから使えるようになったようですね。