• 締切済み
  • 困ってます

コーダナコンポーザーのアンドロイド版について

コーダナコンポーザーのアンドロイド版のアプリが欲しくてタブレットのアンドロイドOS4.4と5.1を買いました。グーグルアプリのグーグルプレイに登録して 購入しようとしたのですが、コーダナコンポーザーのアンドロイド版のアプリがなく 購入できませんでした。 タブレットのOSはいくつが適応しますか教えてください。 私はスマートホンは持っていませんので、中国製の安いタブレットOS4.4と5.1を最近買ったのですが残念です。 コーダナコンポーザーのアンドロイド版が使用できるタブレット(商品名)を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • drum_KT

探し方が悪いのでは?カタカナで検索しているとか? ここにあるのですが。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.casio.emiapp.chordanacomposer

質問者からのお礼

迅速の回答ありがとうございました。 回答のアドレスでアプリにたどり着き、500円をタップしたら、 お使いの端末はこのバージョンに対応してません。 と購入できませんでした。(OS4、4 5,1) どうしても、アプリが欲しいので、スマホの購入をしようと思います。 ありがとうございました。感謝いたします。