• 締切済み

クアラルンプール特有のアイコン・シンボル的な物

マレーシアのクアラルンプール特有のものをできるだけ多く探しています。 クアラルンプールのアイコンやシンボルになるもの、例えばKLCCなどが有名ですが、ほかにも100個程集めたいのです。建築物だけでなく、小さな物や、クアラルンプールを歩いていて見つけられる物や人など、様々な視点から見たいのですが、何か思いつくものはありますか? クアラルンプールと言ったらこれ! あ、これクアラルンプールにしかないよ! を探しています。 マレーシア共通のものではなく、あくまでもクアラルンプール内の物を探しています。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.1

2月1日の祝日、連邦区記念日はクアラルンプール限定ですね。 ロイヤルセランゴールのピューター工場もKLにしかないのでは。 こちらの商品もKL限定です。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/urohouse/necsw5v92u.html?sc_e=slga_pla

786
質問者

お礼

ありがとうございます! 休日は思いつきませんでした。