• ベストアンサー

クアラルンプールでの時間の過ごし方

来週マレーシア旅行に行きます。 最終日にクアラルンプールで15:00~23:00までの8時間自由行動があるのですが、初心者にオススメのコースがあれば教えてください。 チープな雑貨から高級ブランド物まで買い物が大好きで、 食事も屋台系以外ならOKです。(お腹を壊しやすい体質なので…) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

クアラルンプールの時間が少ないようなので高級ブランドなどは別の機会に香港でということにして、この際200m四方くらいの [チープな雑貨]の玉手箱・・・中華街を効率よく散策されてはいかがでしょう・・・香港女人街に似ています!! 北側:ハン・レキル通り(Jl.Hang lekir) 南側:サルタン通り(Jl.Sultan)    ↓東南角で曲がる 東側:サルタン通り(Jl.Sultan) 西側:バンダー通り(Jl.bandar) 上の道路で囲まれた地域で、真ん中に南北にペタリン通りがあり、賑わいを見せる。 http://lovebagus.net/guide/kl_chinatown.html http://lovebagus.net/guide/kl_chinatown2.html 屋台でない[食事処]も沢山あるので安心ですが、この一角は何時間いても楽しい所で、私共夫婦は[マラヤホテル]という中国人用の 商人宿にわざわざ泊まりに行って雰囲気を楽しんだものです・・・!! (モノグサで動かずに済むのです) 街角ウォッチング(全100枚)・・・http://uchimura.tv/hiso-hiso/photo/my_ct_001.html  (上部の[次]を押す)

その他の回答 (1)

• boya
回答No.1

じゃあ、その時間は繁華街でTシャツ探し デジカメ持参でGO!

参考URL:
http://sunao.s2.xrea.com/