• 締切済み
  • 困ってます

教えて

10月7日子供会があります。私はレクリェーション委員でゲームを考えなければいけません。ちょっとした景品付で簡単に物がなくてもできる楽しいゲーム教えてください 子供の人数は30人です。

みんなの回答

• 回答No.3

人数が多いということで・・・。 人間知恵の輪なんてどうでしょう? 2人ぐらいを残し後のみんなで手を繋ぎ、手を繋いだまま絡まって、残っていた2人に制限時間を用いてといてもらうというゲームです。 私たち大人でもはまるのでやってみてはどうでしょうか?