• ベストアンサー
  • 困ってます

ボーダフォンの持ち込み機種変更について

お世話になります。 つい最近、ボーダフォンのV601Nを新規購入しました。しかし、『売り」であるテレビが思ったほど映りがよくなく、ほとんど用をなしません。であれば、ただ重いだけです。デザインも良くないし。 そこで、以前使っていた端末(解約済み)に機種変更したいと思うのですが、費用はどのくらいかかるものでしょう? ちなみに、現在の機種は使用期間約1ヶ月、ハッピーボーナスに入っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

1995円の機種変更手数料のみです。ハッピーボーナスなどもそのまま引き継げます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。この場合、ひとつ気がかりなのは、現機種の使用期間が短いということですが、ペナルティは大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>>現機種の使用期間が短いということですが、ペナルティは大丈夫なのでしょうか?  ボーダフォンではそのようなペナルティはありません。  万一販売店がそのようなことを言ってもそれは違法ですので払う必要はありません。もし請求されたら、ボーダフォンお客様センターに訴えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!