• 締切済み

dフォトが使えません

前のフォトコレクションアプリからdフォトになったのに、利用承諾をしたのにもかかわらず、アプリが作動しません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

dフォトのHPに「iOS版アプリが起動しないお客さまへ」とアップデート情報が出ていましたよ。 https://photo-collection.nttdocomo.co.jp/dphoto/ 画面上【重要なお知らせ】dフォトアプリ利用時のご注意事項 を見てみてください! 使っているのはiPhoneですかね? iOS版のアップデートは本日(4/16)提供済みだそうですよ。

grv1905
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。なんとか起動できましたので、とりあえずは一安心です。