• ベストアンサー

dフォトになってSDカードの中の写真

フォトコレクションからdフォトに変わってから、今までは右上で本体とSDカードを選べたと思うのですが 今はSDカードの中身をどこで見られるかわからなくなりました Androidバージョン7.1.1です よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromaaa
回答No.1

左上のメニューから、端末フォルダを選択すると、いくつかフォルダが表示されます。 端末本体とSDのフォルダが表示されるはずなので、そこで見れると思います。

tiroko
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 見られました でも 前より使いにくい感じがしてます