• 締切済み

新海物語

新海で、M56とM8Zはなにが違うのでしょうか?

みんなの回答

• uninin
回答No.2

確率は同じですけど、釘は違うし電チューの開き方も違いますね。 時短で玉が減ると思う。

• toro321
回答No.1

スペックは全く同じです。 セルの色が違うだけ?

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/pachinko/wed-wave/0714wed-wave.html
komachacha
質問者

お礼

そうなんですね。参考になりました。ありがとうございます。