• 締切済み

インターネットで見れるカメラを探しています

お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 屋内に置いて、離れた場所からインターネットで見れるカメラを探しています。 カメラは有線かWiFiで接続したいです(固定IPサービスとNAT使用を想定)。ズーム機能が欲しいです。1920x1080が理想です。 離れた場所で見る方は専用アプリでなくブラウザを使いたいです。 価格は1~2万円であるでしょうか? または、こういった質問に対応してくれるお店を紹介いただいてもOKです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
nagaimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただいたものは、専用のアプリで見るようです。 ブラウザで見れるものはないでしょうか?

nagaimaru
質問者

補足

補足します。 ブラウザで見れて、更新が頻繁ならばクラウド上のサーバーにアクセスでもいいのですが。