• 締切済み

このスニーカーの名前を教えてください

シャムキャッツ の「なんだかやれそう」のMVでボーカルの夏目知幸さんが履いている黒いアディダスのスニーカーの名前が知りたいです。 わかる方、いますか? パッと見た感じサンバに見えるのですが、現行の物とは少し形が違く、サンバで検索してもでてきませんでした。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは ちょっと判り辛いんですけど アディダスのカントリー? http://buyee.jp/item/yahoo/auction/l433183668

関連するQ&A

  • スニーカーの名前を知りたい。

     安売りのスニーカーを買うと、箱がついて無かったりするので、スニーカーの名前が解らなかったりしますよね?。  NIKE・adidasのスニーカーでそういった不明な物があるんですが、どうやったら名前が解るでしょうか?。  スニーカーのデータベースサイトってありませんか?。

  • アディダスのロングスニーカー

    アディダスのロングスニーカーを履いてる人を見かけて、いい名と思ったので同じ物を探したのですが見つかりません。 adidas anja hiに似ているのですが、私が探している物はスェード生地ではなく、普通のスニーカー生地(コンバースのオールスターみたいな生地)の物で、黒生地にピンクのアディダスマークが付いているものです。 すごくほしいので、些細なことでもいいので、名前や、売ってる場所等どなたかわかる方いたらお願いします。

  • どんなスニーカーが合いますか?

    先日、アディダスのジャージ上下を買ったのですが、どんな感じのスニーカーが似合うでしょうか? やはり同じメーカーの物がいいんですかね? 色や定番の物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ジャージは黒にシルバーのラインの物と紺にシルバーのラインの物です。

  • アディダススニーカーに詳しい方

    高級ブランドやセレクトショップにしか置いてないような特別なアディダススニーカーのラインがあるらしいと聞きましたが、名前を忘れてしまいました。 値段は2万ぐらいすると聞きましたが、品質は相応にいいそうです。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 名前が出てこないので、検索のしようがありません。

  • PUMAスニーカーの旧モデル

    PUMAスニーカーの旧モデル 確か2001~2004年頃の間に発売されたモデルだと思うんですが、プーマのスニーカーを探しています。 全体的な形はアディダスのカントリーとほぼ同じで、つま先とかかとの一部に革が使ってあり、アッパー部分はナイロンのメッシュ(商品説明ではストローと書いてあったと思います)でした。 発売当時とても気に入って履いていたのですが、今でも手に入るものかと探しています。 全く自信がないのですが「バハマ」という名前だったかな?と思い、色々検索してみましたが全く手がかりが見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 今月号のPenに載っていたトップセブンというスニーカー

    今月号のPenに載っていた 「トップセブン」というブランドのスニーカー。 アディダスとは関係ありません。 どこで売っているのでしょう。 というか、この名前で合っているのか自信がないです。 検索しても出てきません。 どなたかわかるかた教えてください。

  • ハイカットのスニーカーより長いスニーカー・・?

    この前、コンバースだとは思うんですけど(形がそんな感じでした。)、ハイカットスニーカーよりもっと、スネくらいまであるスニーカー?を履いている人を見かけました。 手がかりは少ないのですが、この靴を知っていたり、履いていたりする方はどこの物とか教えてください!! 手がかりにならないとは思うのですが、色は黒でした。 よろしくお願いします!

  • アディダスのスニーカーに詳しい方、品名教えてください!

    以前あるお店で見たアディダスのスニーカーが欲しいのですが、品名が分からないため困っています。 特徴は、形はスタンスミスのベルクロタイプに似ていいますが、横にアディダスの特徴である3本のラインが入っていました。 色は黒ベースに白ラインでレディースの商品です。 見た目はサッカーシューズのような感じでした。 ヤフーで検索したところスーパースターではなさそうです。 キャンパスかカントリーかなと思いますが、検索にひっかかった商品は違う色だったので確信がありません。 その他にもこのような特徴のタイプがあるかもしれませんが…。 この特徴で心当たりある品名をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 またネットで販売しているお店もご存知でしたらURLを教えていただけると助かります。 少ない情報ですが宜しくお願いします!

  • FILAのスニーカーって何歳ぐらいの人が履きますか?

    母の知人の娘さん(30代・面識なし)からFILAのスニーカーを貰いました。 プレゼントではなく、サイズが合わず不要になった(ほとんど新品)との事です。 私は普段スニーカーをほとんど履かないのですが、 来月から始めるバイトで必要になったのでちょうどいいかなーと思ってます。 ただ、自分の友人達(20代)でFILAを履いてる人を見た事がなく、 もっと上の年代のブランド?あまり人気じゃない?とか思ってるんですが・・・。 どうせ履くならアディダス・ナイキ・プーマ等より、 あまりみんなと被らないような物を履きたいとは思うんですが、 年代的に違うとか、オシャレじゃないブランドだったら・・・とちょっと躊躇しています。 どっちにしても大してオシャレじゃない自分が言うのも変ですが(汗) ちなみにそのスニーカーはデザイン的にはけっこう可愛い感じで、 スポーツっぽい服装じゃなくても合いそう・・・とは思います。 あまりこういうブランドに詳しくないので、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 後ろ部分のないスニーカー

    かかとを踏んづけて歩いているみたいに見えるスニーカー、ありますよね。この形、何と言うのでしょうか。 スリッポンとも違いますし、モックというのはアッパーが紐なしの主にアウトドア対応タイプのことですよね?ミュールと言うのは女性用みたいだし(男性用が欲しいと思っています)、ハイカットの逆だからローカット?うーん。 検索しようにも形の名前が判らないとどうしようもないです。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう