• ベストアンサー

ノートPCのリカバリCD損失

ノートパソコンLC600J/54DRの WindowsME標準搭載を 今まで4年間くらい使用してきました。 最近リカバリCD2枚をなくしてしまいました。 フォーマットするためのWindows起動ディスクは、 購入したときのものが残っています。 フォーマットした後の空のパソコンにOSを インストールするには、どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_hidemix
回答No.3

下記HPにて質問するとたいがいの問題は解決されると思います。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/index.htm
pogj379
質問者

お礼

とても役立つサイトを紹介していただき ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#7157
noname#7157
回答No.2

メーカーのサービスに相談されてはどうですか。?

pogj379
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• cyobin_man
回答No.1

NECは ドライバーを公開していません。 ですので 単純にOS(WIN2000など)を買ってインストールしただけでは 正常に動かない場合が多いと 思います。 ですので メーカーサポートで再度購入するしかないと思います。 ドライバーを見つける腕があれば 2000などに変えるのはわりあい簡単だとは思いますが。

pogj379
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あきらめて、リカバリCDを購入しようかと思います。