• ベストアンサー

ショートカット

Webサイトのデスクトップへのショートカットは出来るのですが、その絵柄はグーグルの赤、緑、黄色のマークになってしまいます。特定のサイトの絵柄にする方法を教えてくださいませんか?

noname#232807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザのIEを開き、作成したいサイトを表示したうえで、そのページの何もない箇所で右クリック→「ショートカットの作成」を選択すると、作成できないですか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8207-1110 他のブラウザでは、このメニューはないようです。

質問者

お礼

有難うございます。グーグルでは出来ず、IEで出来ました。