• ベストアンサー

知り合いの男が嫌いです

その人に対する負の感情が抑え切れません。効果は分かりませんが、数日かけて深く深く呪いをかけておきました。そうでもしないと自分の気持ちが治まりません。気休めでも、人殺し等の犯罪に走ったりするよりはマシだと思っています。 今後の参考にしたいので、呪術について皆様の知っている情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.1

呪術をかけることは 刑事罰の対象にはなりません。 偶然 対象者になにかあっても 何らかの罪に問われることはありません。 しかし 毎日 呪術をかけてやったぞと言いづけて その結果 ノイローゼになったりすると 傷害罪になる可能性はあります。 ということで 繰り返し言わなければいいということですね。

POCHACON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 呪いの効果があったのかどうか分かりませんが、その後相手は私の前から姿を消しました。自ら身を引いたのです。もう二度と顔も見たくないと思っていたので、気持ちが晴々しています。 呪術をかけることは刑事罰の対象にならないですが、自身の良心の呵責に触れるため質問させて頂きました。

関連するQ&A

  • 白魔術についての疑問

    私は魔術・呪術について調べているものです。と言っても自分で魔術や呪術を行いたい訳ではなく、ただ知識として知りたいだけです。そこで質問なのですが、人を憎み、相手の不幸を願うような邪な心で行う魔術を黒魔術と呼び、そう言った目的で行った魔術は相手にかけた呪いの倍の威力で自分に呪いが返って来ると聞きました。人を呪わば穴二つと言いますから、それは当然の結果だとは思います。 逆に善の心で行う白魔術はどうなるのでしょうか?色々なサイトを見ると、「勇気を持てるようになる」や「隠れた才能を引き出す」という様な魔術があるようですが、これって自分で自分に呪いをかけてる訳ですよね?この場合、呪いは返って来ないが、正しい方法で行わないと、効果が半減若しくは無くなると考えて良いのですか?それとも呪いが返って来るのと同じように、何らかの形で悪いことが起きるのでしょうか? それから呪いの効果を増す為に、自分の血で文字を書いたと言う人もいるようですが、白魔術で自分の血を使った場合も呪いの効果って上がるのでしょうか?魔術や呪術に詳しい方からお話を伺えたらと思います。長々と失礼致しました。

  • 元彼が私の女友達と関係を持っていました

    元彼と別れた後の事なのでとやかく言うつもりはありませんが、敢えて私の女友達に手を出す辺りに正念の悪さを感じます。元彼も元彼ですが、女友達も女友達です。二人共々根性の悪いいけすかない奴らで、どうにか懲らしめてやりたい気持ちでいっぱいです。 毎日二人揃って地獄へ落ちろと念じ続けていますが、効果があるかどうかは分かりません。念ずる事に意味があると思い、毎日念じ続けています。 うちの近くのお寺に呪いの木があります。その昔、近所の女性が旦那の浮気に腹を立てその木に呪い釘を毎晩打ちに行ったところ、浮気相手は病死、その後旦那も亡くなりました。今は独りで暮らしています。 呪術が効くかどうか半信半疑なところがありますが、自分の気休めのためにも試してみる価値はあると思いますか。皆様の中に、呪術に成功した方はいらっしゃいますか。 何かご意見頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • 霊能者 呪術師 その他お力をかして下さい。

    どうしても叶えたい願いがあります。 何に変えても叶えたい、そう思っています。 願いとは「復縁」です。 1年半付き合った彼女との別れ、自分が悪いのですが後悔ばかりの日々です。 簡単な説明ですが、定職にも就かず彼女に借金を負わしたあげく2度の浮気。 愛想をつかされました。 呪いや呪術に頼ってはいけないと思い、自分を磨き、就職もしもう二度と浮気などしないと誓いました。 でも二度と彼女は帰ってこない。 仕事に明け暮れ彼女を考えないようにしていますが、忘れられません。 それで「おまじない」をはじめ色々なサイトや人に祈祷や呪術、悪魔召還などして頂きましたが効果が無く。 本当に力を持った方にお願いしたいと思って質問しました。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

  • まじないと呪いのちがい

    タイトル通りです 「おまじない」と「呪い」の違いってなんですか? どっちも、自分の願いが叶うようにすることと思っています 「風水」も同じような考えでいいのでしょうか? HPでも呪術代行みたいなものがありますが、呪術ができる人っているのでしょうか? 厄払いに神社などに行って、一年大きな災難などがないと、厄払いのお陰だ・・・と思ってはいますが。 お時間のある方で、御詳しいかたがいらしたら、回答願います

  • 知り合いについてなんですが。

    知り合いについてなんですが。 その方との今後の付き合い方について悩んでおります。 彼女は人の気持ちに鈍感と言うか、周りが見えてない人の様です。 知り合ってすぐから???と思う事はあったんですが、先日お会いする機会があった時に、自分は人との距離感が解らない。今見えている他人の姿が本心か解らない。と言う事と、自分は知らないうちに何かをやらかしている様でよく怒られたり、縁を切られたりする。 周りからは自分しか見えてない、周りをもっと見なさいと言われる。でも自分でも何をどうすれば良いのか解らない様な事を言われました(暗い話ぶりではなく、他の話の流れで) 実際、私も彼女が言った様な事の印象を彼女には持っています。 何と言うか…自分の気持ちを感情のままに言ってくる。 それが相手にとって不快かとかは考えてない(多分そういう発想を持ち合わせてない)様に思うのです。 (メールなども日記の様なメールが多い) ただ、別に嫌いとか言う訳でもなく、彼女から連絡がきた場合は、必要な時には返します。 でも何故急に彼女がそういう話をしてきたのか解らないし、先程も「うん?」て言うようなメールを貰ってしまったので、どの様に接していけば良いのか悩んでいます。 こういう方に出会ったことのある方、身近にいる方、居ましたらアドバイスお願いします。 いつもなら距離を置くのですが、これからもちょくちょく会う機会があるので…

  • こういう事ってホントにあるの?

    以前、TVなどで「呪い」について放送しているのを 見かけたことがあります。 誰かを恨んでいる人が、呪術を行う人にお願いして 牛の刻参りをしてもらうというものでした。 自分自身でわら人形に釘を打って行うのではなく あくまでも「してもらう」という事でした。 自分で行うためのわら人形セットも販売しているようですが・・・ 他人(呪術を学んだ人ではありますが)にお願いして そのような事をした場合、効き目はあるのでしょうか? また、そのような場合でも「呪い返し」のようなことは起こるのでしょうか? 「人を呪わば穴二つ」と言いますよね。 だれでも一度くらいは誰かを憎んだりしたことはあると思います。 ちょっと最近興味を持ったことでしたので質問させていただきました。 実際に経験したことのある方、呪術に詳しい方など 色々な方のお話しを聞かせてください。

  • 負の感情を手放す

    こんばんは質問させて頂きます。 負の感情を手放す事はできるのでしょうか? 負の感情とは主に人間関係で起こった事です。以前の私は人付き合いはいたって普通になるべく当たり障りのない人間関係を気付いて来ました。ポジティブ思考で温厚な性格と親友には言われます。 しかし、数年前から自分勝手な人に振り回される事が多くなりました。自分のしたい事に従わないと逆ギレする人、負の感情を押し付けてくる人、仕事などで罪をなすりつけてくる人、理不尽な事を言ってくる人、想像だけで私自身を決めつける人、陰険でネチネチとした話しをする人などです。私の話しなど聞かずどの人も一方的です。そう言うの苦手だから辞めてって言ったにも関わらず全く効果なし。あまりにも酷かったので限界がきて、大声で怒鳴った事もありました。 それでもイライラが止まらず、同じ様な事に遭遇したりまたふっとした瞬間に思い出し、許せない気持ちとイライラが出て来て暴言を吐きそうになったり物に当たりたくなります。怒りと憎しみで気持ちで支配され回りが見えなくなります。 そんな状態でストレスが溜まり体調が悪い日々が続いてます。 昔の自分に戻りたい。苦しくて負の感情を手放したい。こんな気持ちを一生背負って行くのかと思うと死にたくもなります。 人に出逢わなければこんな気持ちにならないと思い、人を避けるようになってます。こんなんじゃ根本的な改善にはならないと分かっては居るのですが、今の自分はそれで精一杯です。 他の方には些細な事かもしれません。周りには気にしなければいいや忘れたらって言われますが出来ずに居て困ってます。 何かよい改善策がありましたら詳しく教えて頂けたら幸いです。 長々と読んで頂きありがとうございました。 宜しくお願い致します。

  • 軟派な男を好きになって…

    好きな人が出来ました。最初は恋愛感情はなかったんです。話も趣味も合うし、楽しくて楽しくて。相談にも乗ってもらっていました。いつの間にか恋愛感情が芽生えてしまいました。気持ちを伝え、頻繁に会うようになりました。後になってわかったのです。一緒に居る時によく携帯が鳴るのを無視しているので、見てしまったんです。確認した限りでは4人の女と遊んでいました。私もそのうちの一人だったのです。こういう人を自分の方を向かせるのに、効果的な方法をどなたかアドバイスお願いします。

  • 占やおまじない、信じますか??

    私は昔から占やおまじないが好きです。 小さい頃はよくおまじないとかやっていました。 この前、好きな人に振られました。 好きな人には彼女がいて、それを私も知っていました、 だからわかっていた結果なんですが、 それでもやっぱり諦められなくて、 すがりつく思いで、護符(?)みたいなものを販売している HPに行きました。 そこのHPには効果のあった人の報告みたいなものが手記的に書かれた ものもあります。 本当に効果があるのなら、そこにすがりつきたい(語弊のある言い方かも しれませんが・・) 一心です。 でも、本当に効果があるのかなぁ・・・とも時々思います。 小さい頃も、試したおまじないが効かなかった、という経験、 ありませんか?? みなさまはこういったおまじないとかの効果について どう思われますか? 自分の心がけ次第、と言われればそれまでかもしれませんが、 例えば、私みたいにHPでみつけた何かを試して効果があった、 なかったという意見が聞きたいです。

  • 嫌いな人のことを考えなくなる為には。

    こんばんは。お知恵を貸してください。 私には職場に大変嫌いな人がいます。もちろん始めから「大っ嫌い!」だった訳ではなく、様々なトラブルを経て現在のような激しい感情を持つに至りました。(詳細は思い出したくもないので、省きます。) しかし、このような激しい負の感情を抱き続けていることが、自分にとって心地よくなく、困っています。 相手のことを意識にも上らせたくないのに、夜になって、安静にしていると、ふつふつと憎しみや怒りが込み上げてきて、安眠が妨げられます。 人生は短いし、その貴重な時間を、嫌いな人間のことを考えて過ごしたくありません。どうせなら、好きな人や物事を考えていたい。それなのに、感情が湧き出てきます。 どうすれば、嫌いな相手のことを意識から抹消し、心の平穏を取り戻せるでしょうか。 よろしくお願いします。