• 締切済み

この英語はどう意味ですか?

As(スタンプのオッケーマーク)とラインがきました。その前のやり取りは、相手が今夕食を食べているとラインが送られてきたのでgoodと返信したら、このラインがきました。よろしくおねがいします

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 As(スタンプのオッケーマーク)とラインがきたのならAs(スタンプのオッケーマーク)すなわち、オッケーでしょう。  ご自分の食事中に good (よろしい=意味不明)という連絡があれば、 As と無意味な返事を返してくるわけです。  good にはてなマーク? がついて「(そのご飯)美味しい?」という問いになっていれば、オッケーは「味はまあまあだね」と取れないこともありません。

関連するQ&A

  • すぐブロックするというようになってしまった相手

    前にブロックされたと質問(相談?)させていただいたのですが、そちら相手からブロック解除され元に戻りました。 しかし最近電話しようと言ったらスタンプだけ返ってきたことからかけたらしつこいブロックするぞ、 スタンプのやり取りをしていたら既読がつかなくなったのでどうしたのーとスタンプを送ったらしつこい、通知オフにするぞ、つかライン消すぞなどと言われるようになりました。 この時に私が怯んでごめんねって言ってしまうのもよくないのかもしれませんがまともに返信しないのにすぐにブロックなどをチラつかせて黙らせようとしてくるのにちょっと腹が立ってきました。 前にブロックされたときは本当に何通もラインを送り、何回も電話してしまいましたが、今回のスタンプ、かけた電話は普段相手もしてくる程度です。 どうしたらブロックすることをちらつかせて来なくなりますか、また言われたらどう返すのが正解ですか?(言われるくらいやらなきゃいいのが大前提なのは承知の上です)

  • ラインでの会話の終わらせ方?

    ラインでのやり取りで相手からスタンプのみ送られてきたのでそろそろおわらせたいのかと思って私もスタンプのみ送って終わったと思ったのですが、相手からまたスタンプが送られてきました。 どうすればよいでしょうか?

  • 好きな人へのLINEの返信

    大学生、女です。 片思いの相手をご飯に誘い、オッケーを貰え、日時などを決めました。 そのあとに、私が「楽しみです!」という感じのLINEを送ったところ、相手からスタンプが送られて来て、私もスタンプを返しました。 私の予想ではこれで一旦会話は終了して、当日(ご飯は来週です)までLINEでの会話はしないと思っていました。なぜなら、相手とは直接は喋るけどLINEではほとんど会話したことがなく、ちょっと質問とかをしても、だいたい会話が一段落したところで、相手からのスタンプ→私がスタンプでやり取りが終了していました。相手も私も文字上の会話はそんなに好きではないし、私に限ってはLINEで雑談というのが本当に苦手です。 なのに私の予想に反して、相手からスタンプが返ってきて、今プチパニック状態です。 会話が終わった局面でスタンプを送ってきたということは、相手なりの気遣いなのかわかりませんが、そのスタンプを既読スルーするのもどうかと思うし、かといってスタンプを返してスタンプ会話みたいなのをするような相手でもないと思います。 この場合何を返すべきなのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 悩んでいます…

    とあるイベントで彼と知り合い、始めはラインでやり取りをするだけでした。 ラインがあるからとメールアドレスは教えてもらえませんでした 会った時の印象は、話すのが上手いなぁ…と思いました。私からメッセージ送ることもありましたが、彼からも結構メッセージ来たり、スタンプのみ送られてきたりしててある時、皆で飲み会をやろうと言う話になり飲み会をしました。 その飲み会の日までラインでやり取りしたり(やり取りをしても多くて5回くらい)電話も一度だけしました そして、飲み会の当日 私以外の女の子から話し掛けられたら話をするくらいでずっと私の隣にいて話をしてました。他の子と話さないのー?って聞いても雰囲気でわかるし、とか人見知りだから(笑)みたいな感じで、ずっと話てるうちに居心地よくてどんどん気になるなぁと思いました。 その時に彼女は居ないと言ってました その日は普通に別れましたが、次の日に少しだけラインのやり取りをして、二日後くらいに電話して話をしました。 しかし、それをきに相手からメッセージは来ることもなくなり、私からすればメッセージは来ますけど…前みたいに会話が続くことがなくなりました… 私から送ったメッセージには返信なく既読すらつかないのにグループの方にはメッセージ入れたりはしてきていました… なにか悪いことしたかな?と思い、彼になにか悪い事言ったかな?と聞くと 返事はいつも遅いから気にしないでーと返ってきただけでした。 一緒に飲み会にいった友達が、なにか言った のかと思い聞いてみても、私と仲良しなんだねーって事しか言ってないと言われて。 なんだか、会話も続かないしこのまま好きでいるのもな…と思っていて、彼と共通の友達とまた合うことになりました その間も、ラインのやり取りはホントに少なくて 店の場所が決まっても、時間が決まっても返信はなく… ただ、スタンプだけ送ると必ずスタンプだけ返信がくるかんじでした。 そして、その日が来て久しぶりに会いましたが前回と変わらず、たくさん話して、 前に私の話したことを覚えてくれていたり、手を触ってきたり 飲み物一口あげたり、私の事を色々聞いてきたりしました。 帰り際に席から立つときに手を差しのべられて、手を出したら手を離さなかったり 一緒にいた友達に彼は私の気持ちに気付いていそうだねと話してきたのですが、 私は、それはどうかな、、と誤魔化しました。でも、嫌われてはなさそうだから今度二人で遊ぼうって誘ってみたら?と言われたのでタイミングを見て誘おうと思いました。 しかし、ラインで昨日はお疲れ様、ありがとーとメッセージして、その事にはこちらこそーと返信があり、次に聞いたことには返信はなく… 既読すら付かず… 3日ほど既読つかなかったので、またスタンプのみ送ると5分しないうちにスタンプの返信が…でもその前のメッセージに既読は付かず… 相手はきっと読む前にメッセージを消してるのですかね… 彼女がいるのなら諦めますし今のままでは脈がないことも、興味がないこともわかっています しかし、嫌いなら話もしないし、ましてや手を差しのべたりなんかしないと思うのですが どうなのでしょうか…?? このまま好きでいてイイのか、遊ぼうと誘って大丈夫なのか 色々なことがモヤモヤして考えてしまいます 友達からは大丈夫じゃないかと言われたり、やめておけとも言われるので 自分も正直どうしたらイイのかわからないです

  • ラインのスタンプの意味

    ラインのスタンプの意味を教えて下さい(>_<) ムーンとゆうキャラクターが、もじもじしていて、右上に小さなハートマークがあるスタンプ。 意味のわかるかた、お願いします(>_<)

  • 彼の気持ち

    先月の話です。 気になる男性と連絡先交換して1週間ほど頻繁にLINEのやりとりをしていました。そして夜景を見にドライブに行き、彼の家に泊まりました。(カラダの関係ももってしまいました) お昼頃バイバイしてから、LINEのやりとりは極端に減り、1日1通ほどになりました。また、返信が来てもスタンプひとつだけというのが多くなりました。 スタンプひとつだけでも来る分にはいいのかもしれませんが、頻繁にやりとりしてたのでとても気になりました。 彼の家に泊まった時に忘れ物をしてしまい(計算とかではなく本当に忘れてしまいました)、今日、日程の確認でLINEやりとりをしていました。「大丈夫ならちょこっと飲みに行きたい」ということもLINEしました。 すると来た返信が「今いい感じの人がいて、ちょい飲みとかは厳しいかも…」+ごめんねのスタンプが来ました。 彼と出かけたのは3週間ほど前です。 振られた感じがして切ないです。 もしかしたらわたしと出かける前からとかそのあととか気になる人ができたのかと思いますが、わたしと飲みに行きたくないからという口実もあるのでしょうか? この状態から友達関係になるのは難しいのでしょうか?

  • ブロックしたくせに再び連絡。意味がわかりません。

    友達以上恋人未満の男性から突然LINEをブロックされました。 デートしたあともやり取りしていたのですが「また会えたらいいな」といった内容のLINEを送ったら突然返信がなくなり既読も付かなくなりました。 数日後もう1度送ってみましたがやはりいつまで経っても既読にならず、「スタンプをプレゼント」を試しブロックされてることがわかりました。 ショックでしたが仕方ないと思い私もLINEから彼を消去し、連絡先も全て消しました。 それから1週間後見知らぬ番号からショートメールが届き心辺りがない為「どなたですか?」と返信するとその彼でした。 「LINEのID教えて」と。 「今更何?ブロックしたくせに」と返信すると「ブロックなんてしてない」と返ってきましたが「ブロックされてるのわかるんだよ」と言うと「一時の気の迷い」との返信。 ふざけんなと思い「ブロックするなんてサイテー。ありえないわ」と返しそれからは一切返信していません。 今後一切係わり合う気はありませんが、ブロックした相手にまた平気で連絡してくる神経がわかりません。 謝ってくるならまだしも謝罪など全くなし。 忘れればいい話ですがどういう心理なのか知りたく質問させていただきました。 ブロックしたけどやっぱり惜しくなったとかそんな感じなのでしょうか?

  • 英語

    英語でラインをしています。 あちらは1人。こちらは子供達と私です。 私は英語詳しくないんですが、 今朝ハロー!グッドモーニング!と英語でラインが来ました。 子供達もいなかっだので、私は、 グッドモーニング! I'm自分の名前 have a nice day とラインしたのですがその後既読になってるのですが返信が来ません。 私の文面はおかしかったでしょうか? それとも別に返信のいらない文章でしょうか? それか、私の名前を出したのでびっくりしたのでしょうか? 英語に詳しい方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • スタンプの意味わかりますか?

    好きな人と毎日やりとりしてましたが、最近、質問文はたまにあるもののメールの本文が短くなったりある程度話が終わると会話を広げることは無くなりながすことも多くなったり挨拶文を入れなくなったりしました。 ほぼ毎日メールしていたので話すことがなくなるくらい当たり障りないことを話してきました。デートも何回かしました。 前までは会話がなくなることがなかったのですが、最近は会話がなくなると向こうがスタンプで返してきます。 期間おいて再度連絡したらちゃんと返信はしてくれるもののまた会話がなくなりスタンプ。 2回目は2ヶ月空けてまた連絡してみました。 一緒に行きたいところがあり話したらいいよ!と言ってくれました。そこに行くにはそれぞれ応募して当選しなければいけないものだったのですが、当たったらまた連絡するねと言うように切られました。 彼の性格上毎日メールやりとりしていたのが奇跡なくらいめんどくさがりなイメージなのでこれが普通なのですが、気になります。 向こうから連絡するねってことはもうこっちからは行かないほうがいいかと思い。 はーい!とだけ返信したら親指を立てたスタンプが返されました。 もう冷めたなら私が送ったはーいで終わればいいもののなんでまたスタンプを送るのか謎です。

  • 歳上の40代女性とのライン

    街コンで知りあった40代女性とのラインの頻度について質問です。 私は30代半ばでお相手が歳上なのですが、徐々にラインをするようになり初めてお会いする迄の3週間程は1日4往復ほど毎日ラインをしていました。 ラインも絵文字やスタンプなど可愛いラインでのやり取りで、お相手も話を広げてくれたりします。お会いした時に私がまめにラインしてしまうので返事は出来るときで大丈夫とお伝えしましたが、面倒じゃないのでラインは送ってくれて大丈夫と言ってけてますが...。 やり取りの中で話が終わってラインが途切れた場合、またラインをしても良いのでしょうか...?追いラインのような感じで相手に面倒がられないか不安です。 40代女性の方は面倒だったり、興味がなければラインの返信はしない、遅いなどお相手によって対応を変えられますか? 返信が来るお相手なら送っても良いのでしょうか?