• 締切済み

この英語はどう意味ですか?

As(スタンプのオッケーマーク)とラインがきました。その前のやり取りは、相手が今夕食を食べているとラインが送られてきたのでgoodと返信したら、このラインがきました。よろしくおねがいします

• LINE

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

As(スタンプのオッケーマーク)とラインがきたのならAs(スタンプのオッケーマーク)すなわち、オッケーでしょう。  ご自分の食事中に good (よろしい=意味不明)という連絡があれば、 As と無意味な返事を返してくるわけです。  good にはてなマーク? がついて「(そのご飯)美味しい?」という問いになっていれば、オッケーは「味はまあまあだね」と取れないこともありません。