宛名レイアウトでの均等配分の問題

このQ&Aのポイント
  • 宛名のレイアウトで、連名者の名前2文字が主人の姓名4文字に均等配分する際に問題が発生しています。
  • レイアウトを均等配分にしていたところ、1枚の宛名のみ、ご主人の名前4文字に付随する奥さんの名前とお子さんの名前各2文字がご主人の4文字の位置に配分されてしまいます。
  • この問題を解決するためには、レイアウトの見直しや連名者の名前の配分方法の変更が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

連名者の名前2文字が主人の姓名4文字に均等配分

レイアウトを(下段)均等配分にしていたところ、 1枚の宛名のみ、ご主人の名前4文字に付随する、奥さんの名前とお子さんお名前各2文字が ご主人の4文字の位置に配分され うまくいきません ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

ここに質問する場合、pcのos、筆まめver○○を書かなければ回答は無理です 早く回答が欲しいなら、なお更です 取り合えず↓役に立ちますか? https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7040.html