• ベストアンサー

Craving Explorer動画保存

Craving Explorerにてダウンロードした動画等は記憶媒体(USBなど)に移せないのでしょうか

  • 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (612/2833)
回答No.3

wi-fi接続の 外付けHDDに移してますが ノートでもタブレットやスマホから 観れます ドキュメント-Craving Explorerのフォルダーに あるはず 多分

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます デスクトップ内のビデオフォルダーやダウンロードフォルダーに移して再生しようとすると、空ファイルになるので何かロックが懸かっているのかと思い質問させていただきました

その他の回答 (2)

  • honkidasu
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.2

移せますよ。 USBをPCにさしておいて保存先をUSBにしても いけるんじゃないかと思います。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございました 何か保存方法か保存先を間違っていたかもしれません、先日初めて使いCraving Explorer内のフォルダーから他のフォルダーにコピーして再生しようとしましたが、空ファイルになるので質問させていただきました

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13655)
回答No.1

移せますよ、問題なく。コピーすれば良いだけです。コピーの仕方、分かりますよね?Windowsの基本操作ですから。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • Craving Explorer で・・・

    Craving Explorerで動画をダウンロードできる動画サイトをさがしています。 「満月をさがして」というアニメをダウンロードしたいのですがユーチューブで検索したところ、このアニメは全52話なんですけどすべての話がそろっていなかったので、52話そろっててCraving Explorerでダウンロードできるサイトを教えてください! 自分でも探し始めて3時間くらいになるんですけど、52話そろってるサイトをみつけたもののCraving Explorerでのダウンロードができませんでした。 ちなみにCraving ExplorerでVeohという動画サイトの動画はダウンロードできませんよね? すみません。回答をよろしくお願いします。

  • Craving Explorer の使い方!!

    Craving Explorerでようつべ、ニコニコの音楽をNW-S638Fに入れたいと思いCraving Explorerをダウンロードしました。 しかし使い方が全くわかりません。動画を保存し、ウォークマンへ入れるまでの手順を教えてください! 1度 勘でやってみましたがウォークマンに取り込めませんでした(^^;) お願いします。

  • craving explorer で veoh の動画をダウンロード

    veohの動画をcraving explorerでiTunesにダウンロードしたのですが 40分くらいの動画が6分くらいしかダウンロードできていません なぜでしょうか

  • Craving Explorer 動画 ダウンロード できない

    私は、Craving Explorerを使用してPSPに動画をいれてましたが、ダウンロードが50%近くにいくとダウンロードがとまり応答がなくなりうごかなくなります。対処のしかた改善方法を知っていましたら教えてください。おねがいします。ちなみにHDどうがです

  • craving explorer ダウンロード

    craving explorerでFC2の動画をダウンロードすると、取得失敗になってダウンロードできません。 どうすれば良いでしょうか? ちなみに、FC2のスクリプトはやってあります。

  • Craving Explorer のダウンロード

    Craving Explorerでユーチューブの動画で音声をダウンロード して保存していたのですが、つい最近「取得状態」のところが 「取得失敗」としかならずダウンロードができません。 どうしてでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • Craving Explorer について

    Craving Explorer で動画をダウンロードするのは 違法ですか? あと友達から 違法ダウンロードすると捕まると聞きましたが Craving Explorer でダウンロードしたら捕まりますか?

  • Craving Explorer のことです。

    私は、Craving Explorerを使って音楽や動画を落としています。 しかし、最近、それらができなくなりました。 最新版のなんちゃらにはなっているんですが。。。 どうしてでしょうか? 教えてください、できれば分かりやすく。 お願いします。

  • Craving Explorerで動画を保存したい

    Craving Explorerで動画を保存したいんですが、http://explorer.crav-ing.com/で動画を検索して、YouTubeの動画を保存しようとしたんですが、動画の下にオレンジ色の「動画を保存」ってボタンを押してiPod Touch/iPhone(T)をクリックしたんですが、4つのうち、どれをクリックしたらいいかわかりません。 Craving ExplorerでiPod Touchに動画を保存したいのですが、どうすればいいかわかりません。教えてください。iTunesのアイコン(?)はダウンロードしてあります。(青い丸いのの中に音符がついてるやつ)こういう音楽とかをダウンロードしたことがないので全くわかりません;わかりやすくお願いします。

  • Craving Explorer について

    Craving Explorer というソフトをインストールして、ユーチューブの動画を変換してダウンロードできるようになりました。 このソフトはJDownloade と関連がありますか。 JDownloade を削除すると Craving Explorer の動作に何か影響が出るでしょうか。 それとも、 Craving Explorer 自体にダウンロードを適切に行なう機能が組み込まれていて、影響は全くないでしょうか。