• ベストアンサー

テレビ局

Mitzの回答

• Mitz
回答No.2

東京では… 日本テレビ=4ch フジテレビ=8ch テレビ朝日=10ch TBS=6ch NHK総合=1ch NHK教育=3ch です。 http://www.tvguide.or.jp/tables/0802/GBS/tokyo/07.html 大阪では… http://www.tvguide.or.jp/tables/0802/GBS/osaka/07.html

noname#7134
質問者

お礼

東京とはちがいますね、やはり地域によってちがうんですね!ありがとうございます!