• ベストアンサー

写真の3人は似てるとおもう?

それぞれ別の人ですけども、この3人は似てる同じ系統の顔だとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232322
noname#232322
回答No.1

言われてみれば似ているかもしれませんね、ぱっと見たところそうでもなさそうですけど。結構写真に加工も入ってるので何とも言えませんね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございmす 言われてみればってくらいでパっと見はあまり似てるとはおもわないんですね また動いてる姿とかでも違ってきますもねえ

関連するQ&A

  • 心霊写真を写したんですけど

    友達の指がおかしな所からでていて、そこあたりに男の人の顔が見えるんです。そこで質問なんですけど、心霊写真は写った人に影響があるのか、撮った人に影響があるのか、それとも全然別なのか教えてください。

  • 犯罪者なのに顔写真が出ないのは?

    犯罪者なのに顔写真が出ないのは?  すごい素人的質問で申し訳ありません。  以前、「ちょっと知ってる」くらいな人が殺人を犯し逮捕されました。その人はもちろん二十歳はすぎているのですが、事件は新聞に載ったのですが、顔写真は出ませんでした。  別に見たかったとかではありませんが、二人の子持ちのお母さんだったので子どもに配慮したのか?と思ったので、ほんとのところが知りたいです。

  • 写真アプリについて

    最近動画サイトを見ていると、男性を女性に、女性を男性に加工したアプリを見かけます。結構面白いので自分でもこのアプリを入手していろんな人の顔を別の性に変えてみたいのですが、どんなアプリがあって、どうすればダウンロードできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 写真写りについて。

    人物写真を撮るのが好きなのですが、 実物と写真で違う人に見えてしまうのはどうしてでしょうか? とっても可愛い子を撮っても画面で見るとアレ?という時があります。 別に不細工になっているとかではなく、何か違和感を感じます。 写真写りが良い悪いというのはどこで変わってくるのでしょうか? 写真に映った人物と実際見た人物が違って見える事があるならモデルさんなどはどうなのでしょう? 照明などの関係でしょうか・・・それなら、例えばエビちゃんは雑誌に載っている顔とTVに映っている顔は違和感ありませんが 実際見ると違って見えるのでしょうか??? 携帯のカメラ 使い捨てカメラ デジタルカメラ プリクラ 全て同じ人を同じように撮ってもプリクラなんかはとても綺麗に見えるように感じます。 しかし、私だけかもしれませんが実際見た人物と同じ顔に近いような気がします。 デジカメなどは化粧など殆ど写らないので違う人に見えるのでしょうか・・・ 長文で失礼します! 回答宜しくお願いします><

  • 私の写真はどこにあるのですか?

    電車乗っている時に 周りの知らない人が私を ジロジロ見られます。 私は知らない人なのに 街中をあるいていても ジロジロ見られます。 多分私の部屋にカメラが あって私の顔がネットに 流出しているのだと思いまします。 だから私は知らない人でも相手は私を知っているのです。 しかしネットで私の写真は見つからないのです。どうやったら私の顔写真が見つかりますか 教えてください。

  • 写真の公開をなんとも思わない

    私はミクシイでは本名は絶対に公開はしたくないタイプです。 なぜなら意図しない人からその人の行動などを盗み見される可能性があるからです。 私は兄弟が本名で登録していたためその兄弟の日記に内容を盗み見したことがあります。日記には兄弟には言わないような内容のことがかいてありました。 このような考えなのですが、 昔一緒にあぞびにいったマイミクが日記に一緒に遊んだ人の写真を全体に公開で顔写真をのせていました。 そうなると可能性はずくないですが、顔写真を偶然見た人がこの人は あの人だとなり、その後私の日記また入っているコミュのスレッド内での書き込みを盗みみられる可能性があり、いやなのです。 そこで、そのアカウントとはまた 別にアカウントをつくりそっちでまた一からすることになりました。 つまり日記に簡単に人の写真を載せる人とマイミクになっている アカウントとは別にアカウントを作ったのです。 違うアカウントをつくりましたが、今度はまた別のマイミクの日記に 全体に公開で写真がのせられたことがあります。 このようなことをなんとも気にしていない開放的な性格の人が多いのでしょうか? 男のくせに細かいことを気にしてとか思われるのがいやで 相手に写真を載せないでなどはいえず、 結果 アカウントが二つもあると両方にログインしてくのは大変なので、 一方のマイミクとは趣味つながりで、いろいろつながりたかったけど、 放置状態になって交流がとれない状態です。 なにか意見やアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 奇形(写真つき)グロが嫌なら見ない方がいいです

    図書館で借りた「奇形全書」という本を読みました。 中身はすごかったです・・・ちょっと怖かったです。 ワインのびんよりちょっと大きいだけの小人、足が4本ある人、 ペンギンみたいな形の体の人・・・などが載っていました。 一番驚いたのが、写真の」「顔が二つある人」でした。 こんな人が、この世にいたなんて・・・ びっくりしました。信じられませんでした。 もし、同じ奇形で生まれていたら、 生きていけますか?私ならたぶん・・・死にたいと思うでしょう。 本当に死ぬかは別として・・・ こんな顔で生きていけないと思うと思います。 みなさんならどうですか?意見まってます。

  • 熊田曜子の系統の顔立ち

    男の人に熊田曜子の系統だねって言われました。 顔は似てないけど熊田曜子の顔立ちの系統と言われました。 どんな系統ですか?? ちなみにかなり猫目です。 他は大政絢とかミキティとか坂下千里子とかこじはるとか言われます。

  • 知らないうちに写真を撮られた。

    私は20代の社会人・独身女性です。同年代の彼氏がいます。 彼氏の同僚達と私の同僚達で合コンを行いました。 合コン中に、彼氏の同僚が私の知らないうちに私の顔を携帯カメラで撮っていました。 撮られる前に別の場所で、彼氏の友人Aが皆の集合写真を撮ったのですが、その時に彼氏がぼそっと「会社の上司が『(僕の)彼女の写真を撮れ』って(友人に)言うてた」と言いました。 その時は皆で写真を撮ってたので、何とも思わなかったのですが、その後にカラオケに言った時に、彼氏の友人Bが私の方に携帯を向けているのに気がつきました。 しかし、写真を撮ってるのかどうかはっきりわからず、私も歌ったりして夢中になってたので、すっかり忘れていました。 翌日になってからふと思い出し、それとなくそのことを彼氏にメールすると、「過激な写真もないし、別にみられてもかまわない気がするけど、○○さん(私の名前)がそういうなら、消してもらうようにする。まさか、○○さんは顔がばれるとまずい、命を狙われている人とかでないよね。」と返事が来ました。 メールの内容からして写真を撮ってたのは間違いないことがわかりました。 しかも、人の顔を本人の承諾もなしに撮っておいて、全く悪気のない返信に少し腹が立ちました。 (きっと私が聞かない限り、撮ったことを言わなかったと思いますし) 上司が写真を求めたのは、(単に見たいという)好奇心と容姿の品評をするためだと容易に推測ができます。 (人のことは言えませんが…)彼氏はちょっと風変わりな所があり、「コイツの彼女ってどんなんや?」と上司が思ったのかもしれないです。 その後、私が「知らないうちに写真を撮られて皆に見られるのが嫌だ」という返信をした所、「そういうことなら皆も理解してくれると思うし、次撮る機会があれば気をつけるようにする。」と返信が来ました。 「そういうことなら」って、そういうことじゃなかったら理解してくれないのでしょうか!? そもそも勝手に写真を撮ること自体、肖像権の侵害だということを理解してないように感じられました。 さすがに「肖像権の侵害だ」とかは言いませんでしたし、穏便にメールを終わらせたつもりです。 しかし、そのメールから2日経ちますが、彼氏からは全くメールが来ません。 多分、向こうは私が文句を言ったことに不満を感じてるのだと思いますが、それはこっちのセリフです。 皆さんが私の立場ならどう感じますか?教えてください。

  • 写真を診ていただける所。

    去年のお盆に妻の実家で撮った写真のなかに、見知らぬ顔が写ってしまい、どうしたものかと困っています。 私は本来、心霊写真 というものは信じてないのですが、妻に「これ見て」と差し出された写真を見て驚きました。 本当にはっきりと見知らぬ人の顔が写り込んでしまっているのです。 どなたか、大阪近辺で、このような写真を診て、供養してくれるところをご存じではありませんか? 別にとりたてて「心霊写真だ」と言って、騒ぎ立てるつもりではありません。 とにかく、どこか専門家の方に診ていただきたいだけですので、心霊写真そのものの存在を肯定したり否定したりという、ご意見、アドバイスはお控えください。あくまでも、そういう所を教えていただきたいだけですので、よろしくお願いいたします。