• ベストアンサー

写真の3人は似てるとおもう?

それぞれ別の人ですけども、この3人は似てる同じ系統の顔だとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232322
noname#232322
回答No.1

言われてみれば似ているかもしれませんね、ぱっと見たところそうでもなさそうですけど。結構写真に加工も入ってるので何とも言えませんね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございmす 言われてみればってくらいでパっと見はあまり似てるとはおもわないんですね また動いてる姿とかでも違ってきますもねえ