• ベストアンサー

音声が途切れる

SHARP AQUOS クリスタル 305SH を使用しています。最近、急に音声及び画像が途切れるようになりました。キャッシュを削除したり、再起動したりしましたが改善しません。原因と対策を教えていただけませんでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Android5.1以上、かつ、昨年夏頃以降にOSのバージョンアップがされてないのでは? 一昨年末からインターネットのセキュリティ(暗号化)が強化されていますが、AndroidではOSとしては5の後半以降でないとグーグル自身は対応していません。 暗号化の解読が追いつかないのかと。 ダウンロード動画や鍵付きサイトでないところの動画でも同じことが起きるか確認されては?