• ベストアンサー

せっかく紅白で乃木坂46の録画を見たのに・・・

sukekenの回答

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 大勢居たと思います、同じ気持ちになった人。 話題作りって、どこも大変なんだと思います。 まぁ、エンターテインメントのひとつとして、流しておきましょう。 早く忘れるのが良いですから、思い出すことも止めましょう。

KEROKERO8VENUS
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり私と同じ気持ち、大勢居たんですよね。 すごくガッカリ、ショック、でしたね。