• ベストアンサー

せっかく紅白で乃木坂46の録画を見たのに・・・

sukekenの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.3

こんにちは。 大勢居たと思います、同じ気持ちになった人。 話題作りって、どこも大変なんだと思います。 まぁ、エンターテインメントのひとつとして、流しておきましょう。 早く忘れるのが良いですから、思い出すことも止めましょう。

KEROKERO8VENUS
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり私と同じ気持ち、大勢居たんですよね。 すごくガッカリ、ショック、でしたね。

関連するQ&A

  • 乃木坂の好きなメンバー&曲(修論に使用します)

    乃木坂46の好きなメンバーを、「命は美しい」の選抜メンバー、アンダーメンバーからそれぞれ1人ずつ好きなメンバーを、理由(簡単でいいです)と一緒に教えてください! (よくわからない方は、知っている名前だけでいいです。) また、乃木坂の好きな曲を3つ教えてください! できれば好きな歌詞の部分なども教えてください。 今年の修了論文に使わせていただきます。

  • 紅白歌合戦と視聴率

    よく紅白歌合戦は視聴率がどうのとかいう話題になりますよね。 テレビ番組が視聴率を気にするのは、その番組を作った人への評価に繋がったり、スポンサーの関係もあるのでわかるのですがNHKに視聴率は関係あるでしょうか?(スポンサーないし) 偏見かも知れませんがNHKを見る人は見るし、見ない人は見ないですし視聴率は安定してると思います。それなのにどうして紅白となるとNHKはあんなに必死に視聴率をとりにいくのでしょうか? 数年前のみのもんたさんが総合司会のときは明らかに民放を意識(真似?)してましたよね?自分は学生なんですが、そういう紅白も面白かったんですが、今年の紅白のほうがよかったと思います。 まぁ正直演歌は「ながら」で見てましたけど‥普段聞きなれた曲でも改めてじっくり聞いちゃいました。鶴瓶さんの司会も良かったと思います。しっかりと笑いもありましたしね。一年の間でも演歌など普段聞かない曲を聴くいい機会にもなるそこが紅白のあじだと思います。 紅白が嫌いな人は見ないし、好きな人は見るし、全ての人が面白がる番組なんてありえないし。 視聴率が30%をきるのでは?と言われていますが一世帯にい1台のテレビは紅白になっているということですよね?それって凄いことですよ! 「目玉なし」と言われた今回の紅白ですが、それはNHKがようやく↑のようなことに気づいて落ち着いたと思っていいのでしょうか?それともまた視聴率めがけて右往左往するのでしょうか?

  • 乃木坂46の今後はどうなるのでしょうか?

     今回AKB48グループの大組閣祭りが開催され、乃木坂46の生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任する形態で交換留学を行うことが発表されましたが、これに対して乃木坂46のメンバーならびにファンからの猛反発の声が上がっています。しかも乃木坂46の一部のファンは、プロデューサーの秋元康氏と乃木坂46運営委員会の今野氏に生駒里奈と松井玲奈の兼任反対と、AKB48の総選挙への参加反対を訴えるために署名運動まで始めたといわれています。  現時点での署名は520名近くとなっていますが、さらに署名が増えれば乃木坂46の今後の活動継続が危うくなりそうな気がするのですがどうでしょうか?そしてさらには、生駒里奈と松井玲奈の兼任ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙参加反対運動がフジテレビの韓国偏向に対する抗議デモや、日本テレビの「明日、ママがいない」問題に匹敵するメディア・芸能界の重大な社会問題に発展することも考えられそうな気もします。皆さんはどう思われますか?  いずれにしろ今回の問題を受けて、秋元康氏ならびに乃木坂46運営委員会はどのような対応をとると思いますか?皆さんは、ぼくがこれから述べる下記の書き込みから可能性が高いことを選択してください。 (1)従来通り生駒里奈と松井玲奈の兼任という形態で、乃木坂46の活動を継続する。 (2)生駒里奈と松井玲奈の兼任、ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙への参加を完全に撤回する。(白紙に戻す。) (3)乃木坂46の運営委員会が、秋元康氏ならびにAKSとの連携を完全にやめ、新たなプロデューサーを探す。 (4)乃木坂46のメンバー全員に悪影響が及ぶことを考慮し、7月以降の活動を無期限で休止するか、あるいは乃木坂46自体を解体する。(事実上の解散。)

  • ビデオ録画するとテレビの映りが悪くなる

    先日気付いたのですが、 私の家は元々テレビの映りが悪い(電波強度が弱い)のですが、 ビデオで録画をすると更に悪くなるようです。 (録画を停止してビデオ経由で見る場合は、普段と遜色ないように思います。) これは何が原因なのでしょうか? ビデオが悪い? すみませんが教えて下さい。何かあれば補足します。

  • 紅白について(スキウタ?)

    昨日スキウタが発表されました。が順位は順位は発表されず。選ばれた曲を優先的に紅白出場ということですが、本当にそうなるのでしょうか?スピード再結成とか引退した歌手の復活とか言ってますね。皆さんはどう思いますか?自分は結局スキウタの結果と紅白出場は関係なくなってくるのではと思いますね。今回選ばれた曲のごく一部が今回の出場組みという形になって他はいつもどおり?になるのではと思ってしまいます。つまり今回の投票の結果が意味がないような気がしますね。 また紅白の視聴率とか騒いでいますが今年も紅白の視聴率が下がるか?変わらないかのどちらかではと思いますが皆さんどう思いますか? というのも自分は強いていえば昔と違い「多番組」昔は紅白しかなかったのに対して今はどの番組でも見たいテレビがあるし、また家の中意外でも外に行けば遊べる場所がたくさんあったりと紅白以外の楽しみが炊くさんある中で視聴率がというのもどうなのかなという気がします。もちろんテレビ局的には視聴率がというのも分かりますが。 長くなってまた乱文で申し訳ありませんが皆さんはどう思っているのか?色々拝見させていただきたくアンケートとして立ち上げました。たくさんのご回答ご意見よろしくお願いします。

  • ハイビジョンの録画について・・・。

    先日、テレビに寿命がきたので ハイビジョンテレビにかえたのですが、 ビデオデッキは変えていないんです。 新しいのでないとBS-hiの放送は撮れないもの と思っていたんですが、電気屋さんに、 「その番組を見ながらだったら録画できる」 と言われました。 ・・・・・・本当ですか???? 撮りたい番組がたくさんあるので是非教えてやってください(>_<)関係ないですが、この間は根性でデジカメで撮りました・・・。

  • 家族で紅白観るのが大嫌いって人居ますか?

    僕は現在24歳で実家で暮らしてますが、親と一緒に紅白観るのがとても嫌です。 決して音楽聴くのが嫌いですとか、またはNHKが嫌いって訳ではありませんが 紅白観るのは嫌なんです。 理由はまず、父親は64歳で母親も62歳と年齢が40歳程離れているので、最近の歌手や最近の人気曲など、全くわからないので、音楽番組観てても「何の曲や。」とか「こりゃあ、なんちゅう歌手じゃ?」って事ばかり言うので、一緒に観ても、話が合いませんし、逆に自分の好きな歌手や曲を馬鹿にされてる様な気になってしまって、一緒に観るのが苦痛に感じてしまいます。 なので大晦日の夜は、1人で外に飲みに行こうかと思っています。 このサイトを利用されてる方で、僕みたいに親や家族と紅白観るのが嫌いで嫌だって人居られますか?

  • 紅白との視聴率争い

    紅白が長渕剛を目玉にしただけあって、NHKを見た私はとても感動しました。森進一に曲を提供しており 共演もこれまたとてもよかったです。視聴率では数字が伸びなかったようですが、紅白を見た者としては本当に得した気分です。だって紅白は録画していたら別ですが、なかなか再放送がありませんよね!反対に民間の戦い系は、何度もVTRを見ました。長渕剛が歌い始めた時に放送された物も、VTRだったって何かで聞きましたが・・・もしVTRだとしたら生で見たと勘違い?された方は、かわいそうな気がするのですが・・・

  • 録画した画像が乱れる

    知人に頼まれてテレビの番組をビデオデッキで録画しました。再生してみたところ、映像がぶれて、立て揺れにずっと揺れ、音もとぎれたりしています。 先日、同じテープ、同じデッキで録画しましたがきれいに録画できました。また違うビデオデッキで再生してみましたが同じようにぶれてます。やはりテープが悪かったのでしょうか。知人に頼まれた録画なので何とかきれいにならないものかと悩んでいます。無理でしょうか。

  • ビデオ録画での質問

    当方VTR一体型DVDビデオレコーダーを所有しておりまして、先日CS放送とテレビの両方が録画できず、業者の方に来ていただいて直していただきました。両方同時に録画できるようになったのはいいのですが今度はビデオ1、2に切り替えた時に録画されるテレビの写りが悪くなってしまいます。したがって、録画された画面も悪いです。ビデオ1、2にしなければ写りはいいのですが・・・。 どのようなことが考えられるでしょうか? ご教授願います。