解決済み

せっかく紅白で乃木坂46の録画を見たのに・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9477866
  • 閲覧数124
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (13/28)

私は普段、忙しくてあまりテレビ(ビデオも含めて)を見ません。乃木坂46の曲は好きでよく聴きます。それで先日、この間の紅白を録画しておいたのをようやく見ることができました。
そして、楽しみにしてた乃木坂46の「インフルエンサー」を見たら、なんか気持ち悪いのがアップで出ていて、非常にガッカリしました。
まいやんやななせとかのアップなら良いのですが、あれは何々ですか?メンバーの一人??では、ないですよね???
すごく、ガッカリした気持ちになったので、気になって質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

わかります。(笑)
ああいうの本当にムカつく!なにが公式お兄ちゃんだ!!ふざけんなっ!(怒)って思いますよね。
可愛いアイドルに芸人は絡んで欲しくない!
お礼コメント
KEROKERO8VENUS

お礼率 46% (13/28)

ありがとうございます。^^;
そうだったんですね。本当ですね、アイドル(乃木坂46)そのものを見たかったのに、出てほしくないですね・・・。
投稿日時 - 2018-03-15 17:43:36
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1453/6618)

こんにちは。

大勢居たと思います、同じ気持ちになった人。

話題作りって、どこも大変なんだと思います。
まぁ、エンターテインメントのひとつとして、流しておきましょう。
早く忘れるのが良いですから、思い出すことも止めましょう。
お礼コメント
KEROKERO8VENUS

お礼率 46% (13/28)

ありがとうございます。やっぱり私と同じ気持ち、大勢居たんですよね。
すごくガッカリ、ショック、でしたね。
投稿日時 - 2018-03-15 17:44:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ヒム子さん(日村さん)のことでしょうか

バナナマンとはずっと番組をやっていて乃木坂の公式お兄ちゃんです
以前歌番組で日村さんとインフルエンサーをコラボしたんです
全ツの神宮でも一緒に踊ってました
なのでそれをNHKさんが面白がって紅白の場でもコラボさせたんではないでしょうか

分かりにくくてすみません(;;)
お礼コメント
KEROKERO8VENUS

お礼率 46% (13/28)

ありがとうございます。
ヒム子さんっていうんですね。気持ち悪いですね~。
すごく、ショック大きかったので・・・。ちょっとわかりました。
投稿日時 - 2018-03-15 17:46:33