• 締切済み

新神戸駅周辺のホテルで安くてカップルで泊まれる所を

新神戸駅周辺のホテルで安くてカップルで泊まれる所を探しています。 時期は来月の頭で、2泊する予定です。 オススメの所があれば教えて下さい 予算は1万5千円程です

みんなの回答

• go_gohide
回答No.2

ラブホテルに泊まる事に問題がなければ、新神戸駅の浜側には ラブホ街があるので泊まられたら如何ですか? http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=2811001400100003&jis_code=28110

回答No.1

おはようございます。 はじめまして。 僕は、東京在住ですが、神戸にはよく旅行に行きます。 新神戸でないとだめですか? 新神戸から地下鉄で、次の駅の、三ノ宮の、「東急REIホテル」がいいと思います。 僕が日帰りで、神戸にいった時、休憩で休ませてもらったのですが、通してもらった部屋が、ダブルベッドの部屋でしたので、カップルでも泊まれるのではないか、と思います。 駅から近いので、便利ですよ。 東急REIホテル 0782910109