• ベストアンサー

Air H とプロバイダの設定。

こんにちは。 仕事で外出先などでのネット接続が必要になったために、AirH"に申し込みました。 その際、自宅でADSL(ぷらら)に接続しているので、割引サービス(A&B割引)やぷらら専用のアクセスポイントを利用できると言われ、そのサービスにも入りました。 とりあえず、prinという初期の接続設定ならば、ネットには接続できるのですが、ぷらら専用のアクセスポイントに接続すると、つながりません。 ぷららのほうも、モバイルプランに変更しました。 IDやパスワードなどの設定がおかしいのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

下記の設定に誤りはありませんか?

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/living/ap/mobile/airh.html