• ベストアンサー

mpaのwaveかaiffへの変換について

bbDEMUXで分離したmpaの音声データをWAVEかAIFFへ変換したいのですが、フリーウエアのMAC用の変換ソフト等をご存じの方おられませんでしょうか? よろしくお願いします。ホント困ってます。OSは10.2.8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmasui
回答No.1

これで出来ると思います。 ↓ http://www.biermann.org/philipp/mad/

参考URL:
http://www.biermann.org/philipp/mad/
wildapple
質問者

お礼

DLし直して再びインストールしたら出来ました。ありがとうございました。

wildapple
質問者

補足

回答ありがとうございます。実は以前このソフトを使って変換を試みたのですができなかったんです。何が悪いのかはわからないのですが。日本のmpgの企画が合わないのでしょうか。他にご存じでしたらご教授お願いします。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

MPAと言う方式は不明ですが、クイックタイムプロで開ける形式 でしたら、書き出しでWAVE、AIFFに変換出来ます