• 締切済み

AIFFをWAVEに変換

AIFFファイルをWAVEファイルに変換するフリーソフトを 見つけたのですが、非圧縮データに対応したものでした。 圧縮データをWAVEに変換するフリーソフト等はあるので しょうか?

みんなの回答

• ayamail
回答No.1

圧縮しているAIFFはどんなものなのかよくわからないのですが。 WinampのInput PluginのRelic AIFx Decoderはダメでしょうか、参考URLより入手してください(In_Aif.exe)。 通常のAIFFはとにかく聞けます。 Winampで聞こえればWAVにするには、下の方法でこれはmidですけどおなじです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10549

参考URL:
http://www.winamp.com/