シリアル通信の方法と命令について

このQ&Aのポイント
  • キーエンスのバーコードリーダーと三菱QシリーズのシリアルコミュニケーションカードをRS-232Cで接続する方法について説明します。
  • シリアル通信を行うためには、キーエンスのバーコードリーダーと三菱Qシリーズのシリアルコミュニケーションカードを正しくRS-232Cで接続する必要があります。
  • 具体的な命令や設定については、キーエンスと三菱のマニュアルを参照してください。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル通信

キーエンスのバーコードリーダーと三菱QシリーズのシリアルコミュニケーションカードをRS-232Cで接続したいのですがどのような命令を書けばよいのでしょうか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

以下のマニュアルをダウンロードして http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/documentsearch/manualinfo.do?kisyu=/plcq Q対応シリアルコミュニケーションユニットユーザーズマニュアル(基本編) SH-080001 141/428ページ    第6章 無手順プロトコルによるデータ交信 この6章を100回くらい読み返して下さい その後、162ページのサンプルラダーを参考にすればそれなりに出来るハズ