• ベストアンサー

PCでの音楽編集!

saru5の回答

• ベストアンサー
  • saru5
回答No.1

窓の杜でみつけた「SOUND ENGINE」使いましたが、なかなか良かったです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
RAVETOWN
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 早速使いました! 結構よかったです! まだ、使いきれてないですが、フェイドアウトの掛け方は、覚えました!